
1: 名無しさん ID:Th/MX6rG0XMAS 骨だけになるまで剥ぎ取らせろよ 2: 名無しさん ID:RLe5hJln0XMAS ギルドが回収するからとか何とかワールドだかで言ってた気がする 4: 名無しさん ID:k5Y6QN6X0XMAS ギルドに取られる前に現場で剥ぎ取るシステムが一番おかしい 5: 名無しさん ID:r9W7kJlQ0XMAS 希少部位なんだよ 6: 名無しさん ID:FvdWQkv60XMAS その辺はギルドが管理してるって設定だったと思うぞ 7: 名無しさん ID:S+/hkFJV0XMAS 超大型で6回の剥ぎ取りは時間内にできない事多いからアレでいいよ 8: 名無しさん ID:RLe5hJln0XMAS 討伐後の時間制限ってあれつまりギルド員が来てバレる前に剥ぎ取っておけ!ってことかね 10: 名無しさん ID:7L3ErPXt0XMAS これ1回1回剥ぐ演出いる? 一気に表示したらいいじゃん 12: 名無しさん ID:9WCi7wHf0XMAS >>10 ゴッドイーターは1回で済む仕様だったな 16: 名無しさん ID:k8+gQ6/C0XMAS >>10 ガチャ演出みたいなもんだろ 11: 名無しさん ID:RUyBuSv5MXMAS 乱獲を生むシステムとなってるんだよな ゲームとしては何度も狩る動機としてそれで良いのだが… そこに調和だの…命をいただくだの…意識高い系な押しつけがましいも乗っかるとそれが噛み合わない 乱獲する密猟者と何ら変わらないかららなPlayer視点や意識は 14: 名無しさん ID:WlIHiVAvdXMAS ギルドが管理するとか変な設定入れるより ゲームとして面白くするためでいいよな 15: 名無しさん ID:usNc+c5v0XMAS 素材を防具に活用するのなら「該当部位は無傷で剥ぐのが望ましい」んだよな あれだ、牧場ゲームのウシの扱いに近いジレンマ (種付け前に牛乳が採れる、種付け中は牛乳が採れない。非現実的だけどリアルにするとゲームがやりにくい) 18: 名無しさん ID:V5ZCuuqY0XMAS 部位を破壊しない方が報酬が良い ってのを本当にやってしまったのが旧ガンダム無双。今は知らない 20: 名無しさん ID:S3OBn8Ap0XMAS 剥いでる間に敵が突進してくるかもしれない、リアルだろぉ?…