1: 名無しさん ID:mLqrZ1+k0 今の子供がモンハンやるなんて話ほぼ聞かない 6: 名無しさん ID:wQLgvHCf0 10年以上前からそうじゃない? 7: 名無しさん ID:LUeJdzcx0 ワールドで子供ごっそり減ったからな 8: 名無しさん ID:9W4faqUA0 今の若い人はモンスターを寄って集ってボコボコにする事を好まないんじゃないか 逃げていくのを執拗に追いかけて止めを刺すとかさ 37: 名無しさん ID:JQVfilPB0 >>8 漫画ではタイマンから複数人VS1人の強敵が増える 13: 名無しさん ID:S9BR3wp60 は?お兄さんだけど?💪😇 14: 名無しさん ID:3X7DR1t50 以前は狩王決定戦に親子部門があったらしいな 16: 名無しさん ID:VT87odv10 ポータブル初代のブームが二十年前だしおっさんばかりだろ 17: 名無しさん ID:U1DMAXAY0 Switch2にワイルズ出るのは割と重要なんだと思うな…