
1:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:08:00.699 ID:8jm+NgQ60 ナイキ、アディダス、ニューバランスばっか 4:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:10:08.211 ID:4NqU0MkJ0 国産のボロでも良いよな 6:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:13:01.728 ID:mNA4XQmd0 コンバースワンスター履いてるが日本で生産されているからね 7:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:17:58.836 ID:kw7XxMaC0 アシックス普段履きできるか…? 8:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:18:54.416 ID:Ei/46VT50 運動靴とタウンシューズは違うからなあ 9:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:19:01.426 ID:9j5TCsAg0 日本ブランドの靴ってなんや 貴乃花の息子が作ってるやつか? 10:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:19:34.287 ID:wihmXRpE0 ワイおっさんやけどハルタのローファー愛用 12:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:31:08.857 ID:+bOsotkK0 ハルタは靴底を変えられないしまともなメードインジャパンの革製の靴は高い 13:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:31:17.776 ID:QLHo8It70 最近オニツカタイガー買ったよ 14:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:32:36.797 ID:cLwki7tI0 エドウィン 15:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:33:31.595 ID:BHBHjl7i0 ダンロップ履いてる 16:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:37:07.921 ID:zXkpMQNj0 スニーカーなんてガキの履物とされてたころ 日本に来たアメリカ人大学生がオニヅカを発見し驚愕しNIKEを立ち上げ大成功した 井の中の蛙のオニヅカは自分のポテンシャルに全く気が付いていなかった 17:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:38:31.282 ID:Itwotzfs0 靴は消耗品だから何でもいい 19:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:54:19.997 ID:zXkpMQNj0 安かろう悪かろう のワークマンがお薦め、期待しちゃダメ、使い捨て 引用元:…