1: 名無しさん .ID:PQ3KlOkH0 あれ意味あったか? 2: 名無しさん ID:y2fpVorS0 今も昔も玩具の宣伝だし 3: 名無しさん ID:Lvimtte7d マクロスって何で変形するのと同じや 4: 名無しさん ID:Byc6FATq0 昔はロボが合体してた 6: 名無しさん ID:e0v6fv7vM そらバンダイさんの都合やろ 登場機体が1体より2体3体と増えれば増えるほどたくさん売れるからね 9: 名無しさん ID:NQ2CWJRc0 >>6 初代のメインスポンサーはバンダイじゃない定期 7: 名無しさん ID:NQ2CWJRc0 機構自体は最後の最後で脱出に役立った 8: 名無しさん ID:kt80q4mo0 一時期? ガンダムは最初から最後までずっと合体してただろ 10: 名無しさん .ID:PQ3KlOkH0 Zで合体無くなって、ZZで合体復活していたよな 相変わらず合体はいらんかったが 11: 名無しさん ID:f4FWASAK0 なおSEEDでも合体していた模様…