1: 名無しさん ID:PTl1KgL/0 もう終盤かーって思う 34: 名無しさん ID:BEnn2Ba/0 >>1 FF6の魔大陸墜落とかそんな感じのやつか? 2: 名無しさん ID:TSYcWAec0 必ずはないやろ 3: 名無しさん ID:2cVrYODU0 何のゲームの話だよ 4: 名無しさん ID:SHenVfo+0 ないよ 5: 名無しさん ID:WUyNbJzP0 脱出イベント中、遠くに宝箱を見つけた時のぼく😨😨😨 6: 名無しさん ID:1bvbhVTt0 とんでもシナリオにしたけどエピローグでの整合性後始末どうする?って聞かれたら 舞台を局所的にして最後爆破で消滅させるのが手っ取り早いのでぇ 7: 名無しさん ID:w737F9640 メトロイドぐらいだろ 8: 名無しさん ID:QREHcn8C0 メタファー中盤だったぞそれ 9: 名無しさん ID:EDNPiSPi0 メトロイドは序盤に脱出があるケースもある 10: 名無しさん ID:Ig85xqxy0 ff5中盤 11: 名無しさん ID:9bXiaHWZ0 バイオハザードシリーズのラスボス倒したあと 12: 名無しさん ID:QREHcn8C0 ちなみにFF5のカルナックは序盤 13: 名無しさん ID:WRENVw7M0 ソウル系で見たことない 14: 名無しさん ID:A4lSCf7O0 好きだけど数で言ったらそんな見ない 15: 名無しさん ID:iiUc3jjV0 牧場物語系では見ないな 16: 名無しさん ID:famxp3vY0 ゼノブレのこと? 17: 名無しさん ID:Gmfp1lQ80 ヘイローだろ 18: 名無しさん ID:F7CfQeHa0 グラディウスの頃にはすでにあったね 19: 名無しさん ID:PgclDIKX0 ずっとやってんのはFF…