
464:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/04(火) 23:42:48.64 .net相談です自分30歳会社員妻30歳パート結婚6年目小梨<状況>妻が今までは携帯置きっ放しだったのに数ヶ月前か片時も離さなくなったので内心怪しいと思ってたそして妻が風呂入っている間にパスかけずに放置していた時があったこの時に少しだけラインを見ることが出来てそこでかなりけしからんやり取りを発見それから本格的に動いて、興信所に調査を頼んだその結果が昨日出来上がってきたのだが調査書は「シロ」妻は浮気してない可能性.が大きい但し、100%確定では無いのであと2週間継続調査すればより調査内容は確かなものになるともちろん追加料金発生するので、どうされますかと言われた正直調査費用はかなりの出費なので、これ以上は難しいライン見てから気まずい雰囲気になっている<相談内容>・シロとの一応の結論は出たので、妻にラインのチャットの事を問い質したい・しかし、ラインから、シロだと信用し切れていない自分もいるのでもう少し様子見るべきか・問い質す場合、興信所を使って調査したことを話すべきか(夫婦口座から支払っている) 466:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 00:09:45.46 .net興信所使うにも色々調べたり考えたはずだがもう少し経緯を詳しく467:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 00:33:53.93 .netまず興信所に依頼した時期と期間も重要だと思うけど。月1のみとかの不貞もあるし。たしかに昔のテレホンイチャイチャみたいなのを知らない物同士でLINEでやってる可能性.も有るわけだけど、嫁の行動を大体把握した上で興信所付けたのかな?469:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 01:00:35.62 .net俺トコの汚嫁は遠距離不倫で1~2ヶ月に一度だったぞ470:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 01:10:06.49 .net464です依頼期間は一ヵ月半です帰りが遅くなるということはほぼ無かったので興信所と相談して調査日を決めました流石に毎日というわけにはいかないので明日にも妻を問い質したいと思ってるのですが472:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 01:13:14.91 .netLINEもっとじっくり見てみたら?473:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/05(水) 01:13:36.20 .net遅いので今日は落ちます何かアドバイスがあれば宜しくお願いします474:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 01:15:05.23 .net浮気するまで言わない方がよくね?475:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 01:15:12.97 .net>・問い質す場合、興信所を使って調査したことを>話すべきか(夫婦口座から支払っている)あのなぁ、なんでこんなとこから支払うんだよ。ヘソクリや親の金とか簿外の金を使うのがセオリーだろうが。家計握ってるのは464かもしれないがいずれバレるだろ?もし本当にシロだったら464曰く『かなりの出費』を無断で共有財産から使ったわけで離婚しなくても後々までしこりが残るぞ。476:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 01:24:33.32 .net興信所に言われるがまま調査依頼しちまったかもう少し狙いをつけてやらないと477:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 01:25:52.23 .netLINEって使ってないから俺はよく知らないんだけど携帯やスマホからIDとか調べてPCから見れるようにするとかできないもんなの?479:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/05(水) 23:46:48.97 .netどこかに外出するとか言い出したときに興信所付けるしか無いよなあとは家にICレコーダー設置してみるくらいか481:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/06(木) 00:34:03.74 .net不貞の事実が有るとしても半年~1年のスパン有るかもしれないしな発覚以前に友達や町内会理由の泊まりがけの旅行とか無かったのか?482:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/07(金) 22:56:30.01 .net妻は実家に帰りましたラインの遣り取りは、イチャイチャチャットをしていただけで相手がどんな男なのかどこに住んでいるのか全く知らないそうですその類のサイトがあってそこで知り合ってからほぼ毎日チャットしていたらしい妻は、自分にそうゆう妄想持ちの女だと知られたくなかったもう目を見て話すことが出来ないと泣いて、最後の方は話になりませんでしたそれで実家に帰したのですが、妻の言い分を全面的に信用できない自分がいます興信所の調査でもシロ認定だったのに、普段の妻とラインの文面のギャップのせいですかね483:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/07(金) 23:12:58.50 .netまあ多分本当だと思うよ数日経ったら義家交えてよく相談しろ完全に問い詰めて100%納得出来た時点で今後の事を考えろ484:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/07(金) 23:20:10.75 .net妻は義両親には、話さないで欲しいと言ってるので単なる夫婦喧嘩という事にしてあります485:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/07(金) 23:25:10.13 .net嫁の妄想通りしてやれよwいいじゃん羨ましい486:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/07(金) 23:26:59.19 .netそうだな。文面通り一つ一つこなせばいーよ。487:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/07(金) 23:28:26.10 .net腹を割って話をしようということで、期日を決めて話合いをしないとな。事実なら浮気とは言えないが、看過はできないことだよね...許せるなら、まあ、他人にけしからん話をして内面を見せていた訳だが、それを旦那にして欲しかった、寂しいよ、とか言えば?489:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/07(金) 23:45:13.33 .net464はしっかり話し合えばいいと思うけどな興信所を使って白だったらしいしその興信所を使うのに共有財産から金を使いこんでるんだろ?あと実家に帰ったのは携帯を持ってだろうけど、そこはちょっとまずい気はする過去のも全部見た上で、会った形跡はないか確かめるのがベターだったかな491:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/07(金) 23:50:58.60 .net顔も名前も知らない人達だから書きますが話し合い時に妻携帯を見せてもらいラインの文面読みましたいろいろ遣り取りはありましたが中でも具体的なやりとりが1番堪えましたこれが妻を全面的に信用できない理由だと思います492:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/07(金) 23:58:05.59 .netシロでも離婚考えるくらいの衝撃だって事か?493:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:00:07.30 .netま、奥さんが本当にやり直す気があるなら、義両親にキチンと話しして、締めてもらう方がいいね。それと、この際だから本当の所を話そう。とでも言って、本当に体の関係が無かったのかを確認しないとな494:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/08(土) 00:00:13.16 .netいえ、まだ浮気していた可能性.を捨てきれないのですよ今現在の気持ちは別の興信所で再調査してそれでもシロだったら信用できるような気がします497:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/08(土) 00:02:03.59 .net皆さんからみて、妻はシロだと思いますか?501:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:07:42.02 .netこれはシロだろ不貞してるならチャットをする必要性.が無いし趣味って所だな502:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:08:45.87 .netシロだな。だが、夫婦を続けるのならばこの件を以て絶対的主従関係を構築する宜し。後はおまいさんが嫁さんをどう扱おうが、外で何しようがw自由だ。503:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:09:32.59 .net俺はシロだと思うよイチャイチャチャットした経験あるけど本当に会ってたら、漫画みたいな台詞使う必要ないからな会うことないから必要以上に煽る様な台詞使うしそういうノリになる一度でも会ってたら次はいつどこで~って話になるが、トーク残してるのにそういう会話が無いならシロかと509:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/08(土) 00:18:13.39 .netシロですかどこかで、そうゆう言葉を待っていたような気がします淡白な方なので、それが嫁には不満だったかも知れないですね512:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:22:05.66 .netLINEでそのやり取りしてたら真っ白ではないね。513:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:29:05.35 .net嫁さんと今後どうするかとか話したの?嫁さんは何ていってるの?514:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:29:13.05 .netなんていうかお互い面識無い声だけのテレホンイチャイチャと全く一緒なんだよなー知り合いで体の関係まであるならもっと親しい書き方になるはずだし携帯提出させて気の済むまで確認してみ515:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/08(土) 00:35:26.10 .net妻はもう泣くばかりで今後どうするとかの話は出来ませんでしたそれで興信所を使ったことも話していませんチャットで特定の相手とするモノなのですかチャットでそういう気分になるというのも自分にはよく理解できないそれに男なら普通誘うと思うのですが516:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:40:15.04 .net個人的にはチャットだけなら許してもいいと思うけどなただメールや過去ログみたいなのは徹底して洗えるだけ洗って、実際に会ってるかどうかをできる限り確かめるそれで会ってないようなら、興信所の件も合わせて推定無罪みたいな感じでいいと思うただ一度でも会ってる形跡が見られるなら、推定有罪でいいんじゃないかな517:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:44:59.61 .netんー一応ばれた段階で今から興信所付けても意味ないと思うが携帯中身確認が最優先じゃね?518:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/08(土) 00:48:25.39 .net上にも書きましたが妻携帯は内容確認済みです隠されたフォルダとかあればわかりませんが会っている形跡は無かったですそれに実家に送るとき妻から携帯預かってと渡されましたが連絡取るときに困るので返しました皆さんのレス読んでると、自分が心の狭い屑みたいな気がしてきましたそれにしても意外と真摯に答えてくれる方が多くてちょっと驚いています523:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 00:57:58.39 .netいや黒だな。俺はそーゆーやりとりする。525:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 01:12:08.22 .net誰かも書いていたけど、不倫している奴のするラインじゃないな夜は夫婦にとって大切なコミニケーション手段だそこの行き違いが6年目の今わかって良かったと考えたらどうか歩み寄りは十分可能だと思うし、464と嫁さんの結びつきは更に強くなる筈だ526:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 01:28:22.20 .netいや黒だろ527:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 01:49:48.93 .net黒になる可能性.が高いもしくは過去にはあったかお前もそんなlineする女がいたらいけそうだって思うだろ?お前の嫁はそーゆーことだ529:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/08(土) 02:46:01.99 .netすみません少し寝てしまいましたいろいろなご意見有難うございます不倫に関してはシロとの声が多いようで冷静に考えればそうだろうと自分でも思います明日というか今日にも嫁と話し合ってきます自分が何に引っ掛っているのかも幾つかのアドバイスで明確になってきたのでまたお邪魔させて下さい538:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 08:55:51.49 .netまんまうちの嫁と一緒。この程度受け入れられなければ男じゃないし、こういうのも一緒に楽しむ位でないと長く続かないと思うよ。一線越えない様に注意すればよい。539:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 08:58:47.32 .netでも、夫にとっては衝撃だよな。俺だったらそれだけでも耐えられないわ。当分ぎこちない関係が続くだろうな。541:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 09:43:18.63 .net嫁が男と下品なメールしてたら普通は不快に思うだろ?深く考えすぎとか男じゃないとかどんだけ底辺な環境で暮らしてんだよw578:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/08(土) 15:03:43.36 .net拒否されてる方は地獄なんだよ自分を異性.として見てもらえない苦しみはされて見ないと分からないほど辛い自分の全てを否定されてるんだから嫁さんに慰謝料払って離婚してやれ609:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/12(水) 17:39:47.11 .netあれから結局は別の興信所に頼みました真っ黒でした前のところがグルだったのが原因です興信所の男から持ちかけてきたそうですその件も今は弁護士に依頼しています間男はラインとは全く関係ない男で別の携帯を持たされていましたまた後で来ます610:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 17:54:21.26 .net興信所にグルになられちゃ尻尾掴めないわな!依頼人を裏切ったんぢゃ看板に傷が付くのを覚悟でやったんだろうから、相応の対応をしなきゃなwまぁ、どっちにしても汚嫁、間男は逃げられないだろうからなw613:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 18:09:55.11 .net間男と結託して追加料金せしめようとまでしたのは明らかに詐欺だよねぇ録音してないから立証は難しいだろうけどグルだったことをここで話したってことはウラは取れてるんだよね?464が依頼した興信所を間男がどうやって突き止めて抱き込むに至ったか、非常に興味のあるところだ616:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 19:25:27.30 .net雇われている奴が独断で、なら・・・617:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 20:06:06.23 .net訴える側が特に構わないなら裁判に持ち込めば興信所潰せる案件だな。記録に残れば「社員が勝手にやった事」では済まない。618:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 20:26:40.83 .netお疲れ様。ぐるだったのかよ。こわすぎでもよくわかったね。よかった611:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 17:58:14.51 .net興信所がグルだったとしても、今は事実のみ書いても詳細とかはあんまり書きこまない方がいいぞ興信所相手に慰謝料請求だろうしただ興信所からの誠意、ぶっちゃけ慰謝料が十分でないなら、小出しでも書いていけばいいよ関東や関西とかの○○地方から始まって、××県や△△市って絞っていったり業者名をMとかTとかアルファベットで書いたり621:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/12(水) 20:32:31.37 .netこんばんは言葉足らずですみません興信所の職員とグルだったという意味です地元の小さい興信所に依頼したのが良くなかったみたいです費用の面で大手は長期にお願いするのは無理だったのもので結果的に最初からちゃんとした所に頼めば費用も安く上がってたというわけです>>611アドバイス有難うございます具体気的な記述は避けます後は弁護士に一任していますし625:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 20:41:59.02 .net間男より興信所追い込みに興味が移ってまいりましたwww626:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 20:45:21.53 .net弁護士を雇ってるならもう出て来れないな全て終わったら報告してくれ627:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/12(水) 20:47:58.64 .net実は先回相談した土曜日どうしても納得が行かないので別の興信所に依頼月曜日には証拠掴んでくれました、そして昨日宿泊施設から出てきたところ間男と妻を確保し場所を移動し話したところ、あっさり白状妻から興信所の件は話してきました向こうから握りつぶす代わりにどうですかと近づいてきたようですそれで妻はかえって安心したみたいで、自分が妻を詰めた先回も演技が出来たそうです629:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/12(水) 20:50:55.84 .net以上が自分が現状で報告できる精一杯です興信所選ぶにあたって今後の参考になればと自分のはレアケースでしょうけど628:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 20:49:40.62 .net弁護士にここに書き込む事許可得てるのか?630:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/12(水) 20:53:17.33 .net>>628ここで相談していたことも話していないのでご存じないはずです多少特定しにくいようにボカしましたがこれ以上は無理なので止めにします631:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 20:56:37.61 .net乙です解決したら報告求む633:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 21:02:14.05 .netこれは、今までの中でも初めてのケースでは??興信所がグルなんて話。これ興信所相手に8ケタ取れるんじゃね??まぁ、間男との浮気は完勝できそうだから興信所からどれだけの謝罪なり誠意なり慰謝料が出てくるか見ものだわな。頼むほうからしてみたらシャレになんない話だし。635:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 21:08:52.75 .net余罪があるとしたら大変な事だこれは新聞沙汰になってもおかしくない案件だ645:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/12(水) 23:15:52.26 .net興信所の看板だしててそんな危ない橋わたるかね。信用第一みてーな業界だろ。不倫カスと同じでイカサマバレたら潰れるだろ。慰謝料も発生するし。シタからもサレからも金とってウマーっていってもリスク考えたらどうかと思う。650:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/13(木) 00:00:16.49 .net無難にやってて儲かる稼業じゃないだろから利益引っ張れるなら危ない橋も渡るんじゃね?顧客リスト流して捕まった話とかよくあるやん653:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/13(木) 00:03:30.86 .netオレ、元興信所の職員。調査対象者にバラしたら免許剥奪に等しい。なので、バラしは無い。でも、事例はある。徹底的に潰そうぜ!655:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/13(木) 00:10:34.14 .net弁護士は不倫の件と、興信所の件別々に付いております正直に言えば、自分はこれ以上何もする事がなさそうな現状です決着しましたら報告にきますでは656:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/13(木) 00:15:35.03 .net最初の相談の時からして、追加料金がどうのって話だったしまあ、興信所が最初からちょっと変な感じだったかもしれないな464も、チャットだけにしては妙に強く浮気を疑ってたようだし朝帰りや変に帰宅時間が遅いみたいな間接的な証拠もあったのかも試練657:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/13(木) 00:18:37.11 .netチャットだけで体の関係がないってのもありえないもんな658:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/13(木) 00:23:16.25 .net興信所の話に隠れてしまったが、この嫁は屑過ぎないか何がもうあなたの目を見て話せないだ810:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/26(水) 14:41:12.72 .netここでよかったかな?興信所に騙された者です。その件については具体的に書くことは弁護士に止められていますが、示談で手を打ちました。不思議なのはある媒体から取材の申し込みがあった事どこで調べたのだろう、気味が悪いので断りましたがそして元嫁との離婚も無事成立しました。特に感慨もないのが変な感じがしますが、こっちも弁護士に丸投げだったからだと思います一度も会わずに離婚出来るものなのですね。811:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/26(水) 15:17:48.21 .netお疲れ興信所は誰かが責任を取った、と考えていいのかな813:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/26(水) 19:16:39.00 .net一段落したのね。お疲れ様。間男と不倫女は潰したんですね?媒体ってのはマスゴミさんですかね。814:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/26(水) 22:44:27.75 .net探偵ファイルか?815:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/26(水) 23:12:16.03 .net示談でいくらぐらいもらったの?あと離婚の条件は?817:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/27(木) 04:37:27.73 .net例の興信所の件は810と弁護士と大手興信所しか知らないから大手興信所しかないんじゃないの?汚嫁や間男の方からはないだろうから。819:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/30(日) 14:50:30.86 .netこんにちはお答えできる範囲で書きます>>811誰かというか会社がです>>812弁護士に任せましたが、元嫁には財産分与なしプラス慰謝料&今回費用間男にも慰謝料&今回費用と入金確認後に善意の第三者として会社にメール送っておきましたその後の事はわかりません>>813YES>>814NO>>810ご勘弁下さい離婚条件は上に書きました>>817それは無いと思いますかなりの大手なので821:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/30(日) 20:02:34.57 .netおおーヘタレじゃない勇者だね。お疲れっす。メディアはどっから嗅ぎ付けたんかね取材うけて不倫は大罪だってのを公にしてくれたらよかったのに。、822:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/30(日) 20:09:47.50 .net興信所の責任って、もはや金しかないのだろうけど具体的でなくていいからおおよそだけでも教えて欲しい。もちろん調査費用は全額返還されたのだろうけど(もしされてないならすまんだが)1、300万以下2、300万~700万3、700万以上。これくらいでも無理かな?824:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/30(日) 22:05:14.05 .net>>8221は無いです2か3とだけ823:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/30(日) 21:24:13.93 .netやらかした興信所の調査員本人じゃね?自分でやっといて自分でマスゴミにネタ売って自分で「そういう調査員も居ます」(音声は変えてあります)とかって出演しちゃいそう。824:464 ◆8RbroLSpdo2014/11/30(日) 22:05:14.05 .net>>823自分もその線が濃厚かと思っています今回の事はいろいろ勉強になりました離婚に関しては、やはり感慨はないですねどこか他人事みたいですこれから配偶者の浮気関係で興信所を利用される方がみえればくれぐれも一社に決めず複数あたること、もしくは費用が高くても大手をお勧めします皆さん有難うございました828:名無しさん@お腹いっぱい。2014/12/01(月) 11:19:38.37 .net興信所の奴が不倫って最低最悪やな。スミイカやタコの餌にしたれ。831:名無しさん@お腹いっぱい。2014/12/01(月) 23:01:00.92 .netお疲れ様です。また一つ、この世界は浄化されました引用元:…