1: 名無しさん .ID:HTBT 主人公の存在感が薄いの嫌い 2: 名無しさん ID:VvrR ポケモンだともはやストーリー聞いてない 3: 名無しさん ID:jTJ0 一人称視点やとそうでもないで 8: 名無しさん .ID:HTBT >>3一人称視点やとしてもしゃべって欲しいわねだからモンハンは徐々に良くなったと思う 4: 名無しさん ID:RldM 自分を投影させるためなんだろうけどぶっちゃけただの無口な根暗野郎にしか見えない 6: 名無しさん .ID:HTBT >>4根暗ですらないんよななのにそんなやつを中心に周りは絡んできたりそのくせ主人公の意思を周りがべらべら解説するし 7: 名無しさん ID:Vrcy めっちゃ無口で陰気なやつなのにパーティメンバーは全員ワイのこと大好きなのおかしい 9: 名無しさん .ID:HTBT >>7これ…