1: 名無しさん ID:Ie9ffHG80 この事実がスルーされててええんか😑 2: 名無しさん ID:TXras9r70 おっちゃんは柔道やってっから 3: 名無しさん ID:e5s181UI0 半分犯罪だよな 4: 名無しさん ID:HNpTYGeJ0 注射の跡ヤバそう 5: 名無しさん ID:7OJepNOZ0 30年?まだ一年経ってないが 6: 名無しさん ID:4XjV/T7f0 作中では半年とかやなかったか? とはいえ半年でアホみたいに打つのもヤバそうやが 7: 名無しさん ID:MKyqA9Hc0 これが罪に問われないなら作中の多くの殺人犯もなにも悪くなくね 8: 名無しさん ID:h78iXpbL0 何度も打って薬剤耐性ついてる成人男性を一瞬で眠らせるクスリを女子中学生に誤射したらあかんやろ…