117 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/21(木) 17:21:05ID:oUbTATVO某焼肉屋で、サラダバーを一人分しか頼まず、4人で食べ回ししてた家族。 しかも、自分(店員)の方をチラチラ見ながら、(もろ見える位置に座ってるんだが) 延々と食べ回ししてる。 気づかれないよう後ろから家族の席まで回りこみ、 「お客様、サラダバーをお召し上がりになるんでしたらこちらのお皿をご利用くださいませ! ご人数分追加でよ ろ し か っ た で す ね ?」 バーチャン赤面、カーチャン金魚みたいに口パクパクさせてた。 118 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/21(木) 22:54:55ID:ihzS1rVC>>117 GJ過ぎる!119 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/22(金) 11:55:35ID:BpMYGyb3>>118 ありがとう。 ID変ってると思うけど、>>117です。 一口あげる、とかそれくらいだったらこちらも何も言わないんだけどね、 山盛りにして何回も何回もお代わり行くし、(しかも子供に取りに行かせてた) コソコソしながらもずっと続けるので、さすがにちょっとな、思って。 真似するお客さんとか増えても困るしね… しかも子供に行かせるってどうよ? 店員が子供相手なら注意しづらいだろうと思ったのかな。 そんなにガバガバ食べるんならちゃんと人数分頼めばいいのに。123 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/23(土) 11:45:33ID:iVTSUWUx>>117 あなたは優秀な社会人になれるwGJwww ずっと前に法律相談所か何かで同じようなケースの相談あって(ドリンクバー) 「有罪」となってたな。 あなたは本当に良い大人になれるww 引用元:…