1:名無し :2026/06/23(火) 01:32:01.403ID:KJDawYNdd 宮城の冬って外で一夜過ごそうもんなら普通に凍死しかねないと思うんですがどうなんですかね・・・ pic.twitter.com/8YWicdbeQQ— サイドバジン (@kururikuru1374) June 20, 2026 3:名無し :2026/06/23(火) 01:32:38.474ID:K0DUZF6Bo 草 2:名無し :2026/06/23(火) 01:32:13.824ID:KJDawYNdd もうメチャクチャだよ 4:名無し :2026/06/23(火) 01:32:59.270ID:g3vg0JOun 何があったん? 5:名無し :2026/06/23(火) 01:33:21.767ID:5.h485eF6 気になってもちゃんと読みたくはねえんだ… 7:名無し :2026/06/23(火) 01:35:04.159ID:iaoqcFcRi スマホ充電出来んの? 8:名無し :2026/06/23(火) 01:36:35.349ID:yOqIKaHos >>7 胸でも触らせて充電してもらえばええやん 10:名無し :2026/06/23(火) 01:37:18.547ID:gYO/Jzs6E 現実が見えてきた 12:名無し :2026/06/23(火) 01:39:36.078ID:7tP6Bls4L なんでスマホつかえるねん…