1: 2026/06/23(火) 18:29:24.20 ID:cbeCUKyv0 6月4日。続く弁護人からの被告人質問で内田被告は涙を流す姿を見せて、反省の弁を述べた。 Q2年以上たって逮捕からも2年以上これまでどう過ごしましたか 「取り調べ中はやっていないことをやっていないと訴えることに必死で、被害者の気持ちを考えられなかった。取り調べが終わって令和6年7月4日に拘置所に移ってひとりの時間を過ごしていくうちに被害者をなくしてしまった責任と…」 ここで20秒ほど言葉に詰まり、泣き出した内田被告。傍聴席でメモを取っていた人が顔をあげ、内田被告の様子を確認するような様子も見られた。▼ ▲ 閉じる 「被害者を亡くした責任と向き合えるようになって、それからは被害者への思いが深まり、反省と謝罪の日々を送ってきた」 しかしその後、検察官から「なぜ泣いたんですか」と指摘された内田被告。 沈黙が続き、回答に困っているのかと感じられたが、表情を見ていた裁判員の1人は、のちにその時のことをこう語る。 「検察官からの”なぜ泣いたのか”という質問で顔が激変していました。それがすべてだと思いました」 「有期懲役刑の最長を科すほかない」旭川女子高校生殺害で内田梨瑚被…「主文 被告人を懲役27年に処する」 北海道旭川市で2024年、女子高校生を橋から落下させ殺害した罪などに問われている女の裁判員裁判。殺人や不同… - www.fnn.jp 2: 2026/06/23(火) 18:30:13.36 ID:GCQ3ks3q0 何が悪かった言ってみろ 3: 2026/06/23(火) 18:30:05.53 ID:BrWD4RZRa 演技すなー!…