1: 名無しさん .ID:v7T+5nL00 どうやったら卒業できるんや? 6: 名無しさん ID:apNl8O3G0 >>1 同世代やな 小1の頃友達をドラえもんの映画に連れて行ってやったら「ドラゴンボールの方が良かった」と言われて、ドラゴンボール?何やそれって調べ出してからハマりだしたのが出会いやったな 9: 名無しさん .ID:v7T+5nL00 >>6 申し訳ないがワイはドラえもんもずっと見続けている 2: 名無しさん .ID:v7T+5nL00 還暦迎えても悟空がどうとかピッコロがどうとか言ってそうな気がしてきた 3: 名無しさん ID:t9SwjuB00 娯楽が無かった時代の子は自分で何かを探す能力が欠けてる気がするわ 4: 名無しさん ID:SYtaza8D0 物心ついたころから見てたんやろ もう無理やろ ワシもマジンガーZから離れられん 7: 名無しさん .ID:v7T+5nL00 >>4 マジンガーZの歌を子供に聞かせたら子供は寝る これ、マメな 5: 名無しさん ID:z0VuRyvs0 ゴンボはそんなハマれなかったなあ まあ 8: 名無しさん ID:JWhDcrCf0 オモロいんか? 11: 名無しさん .ID:v7T+5nL00 >>8 結末知ってんの何周もしてしまう 10: 名無しさん ID:JrQx3/jv0 でも超は認めんよな?…