名無しさん : 26/05/29 スパロボBXとかいう真END見る条件が厳しすぎて コンプクリア後もう二度と遊びたくなくなる名作 GUNDAM.LOG内の関連記事 ・スパロボBX世界のその後を考えると涙が止まらん 名無しさん : 26/05/29 大体こいつのせい 名無しさん : 26/05/29 初回で狙わないと逆にキツイと聞いた 名無しさん : 26/05/29 結局設定的にあの世界そのものがジスペルの実験場だから バルギアス倒して満足しちゃうと裏の黒幕(?)が野放しなままってのが凄く気分良くないのよな…