
※※※過去記事を再掲します※※※2004年式トヨタカムリに対する海外の反応です。正直、古いカムリは日本においてはあまり存在感がありませんが、あちらでは信頼性の権化のように考えられています。しかしセダンはいいな…↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・このクルマなら永遠に走り続けられるだろうし、金食い虫にもならなさそうだ。・変だって思われるかもしれないけど、自分はクルマ好きなのにこのカムリを所有したいと考えている。信頼性とポテンシャルを備えたクルマだからね。この動画のものは2004年式で32,000kmちょっとしか走ってないみたいだな。激レアだ。・273,000km走った2003年式トヨタカムリSEを持ってる。こいつは戦車だよ。故障はなく、ただ摩耗する部品を交換しているだけだ。オイルは化学合成油を入れていて、ガソリンはハイオクを入れているよ。こいつはかなりオススメできるクルマだね。 ↑いい事だけど、ハイオクじゃなくても大丈夫だよ。レギュラーを入れれば何ドルか節約できるから、食費の足しにでもするといい。・このカムリは2004年式なのにたった32,000kmだと!?これはきっとおじいさんかおばあさんからのお下がりだったに違いない。うちのおじいさんのクルマも2013年式なのに16,000kmしか走ってなくてびっくりしたよ。・2005年式の3.0リッターV6・ATのカムリを持ってる。素晴らしいクルマだけど速さが足りないんだ。同年式のV6のアコードクーペの方がずっと速かったように思える。次に買うならAWDかFRのクルマにしようと思う。このカムリはトラクションが不足していてね。・1999年式の4気筒のカムリに乗っているが、走行距離は540,000kmを超えている。2000年から乗ってるんだ。エンジンとトランスミッションはオリジナルのままで、リビルドしたことはないしする必要もない。走りも乗り心地も素晴らしいよ。とても静かで快適なんだ。・お宝レベルで低走行のカムリだな。・自分は退職を間近に控えているんだが、こういうクルマはありがたく感じるね。アイオワ州から別荘のあるフロリダ州までの、お金のかからない交通手段が必要だったんだ。そのような旅のためのクルマには、エアコン、クルーズコントロール、まともなラジオ、快適性、手頃な価格のサイズのタイヤ、優れた燃費と信頼性が必要だ。こういう理由でカムリに注目しているんだが、アイオワ州北部で冬にクルマに乗るなら、どうしても4WDのタコマが必要になる。メンテナンス性を考えて4気筒のを検討中だけど、まだ乗ったことがないんだ。インターステートハイウェイを110~120km/hで走れるなら文句なしだね。・どんなトヨタ車でも、走行距離が32,000km少々ということは、まだ慣らし運転が済んでいないということを意味する。適切なメンテナンスをしてやれば、このカムリはかなり長生きするだろう。・2015年に走行180,000kmの2005年式トヨタカムリLEを中古で買った。今は337,000kmを超えているけど、それでも元気に走ってるよ。経済的で快適で、今までに所有した中で最も信頼性の高いセダンだ。手放そうかと思ったこともあったけど、キープしておいてよかったよ。今までにオルタネーターとバッテリー、それからタイヤは交換したね。500,000kmまで乗ったら売ろうかな。・うちの母親が乗ってる2004年式のトヨタシエナには、同じ3.3リッターのV6が載ってる。300,000km以上走っているけど今でも現役だよ。・カムリのこのグレードは、ここニュージーランドではスポルティーボと呼ばれていたね。見た目は全く一緒だ。自分は300,000km走ったのを中古で買ったけど、今でも新車並みの走りをしてくれるよ。1年ほど前に3,000NZドルで買ったんだ。・2003年式のMTのカムリを手に入れたよ。こいつは結構楽しいぞ。・2003年式のカムリを手に入れたよ。走行距離はたった155,000kmで、3.0リッターV6に5速ATの組み合わせだ。いくつか予防整備をしておいたよ。ガスケットが原因でヘッドカバーからオイルが漏れるのは、このクルマではよくあることだ。エアクリーナーと燃料フィルター、あとラジエーターホースとサーモスタットをいいやつに替えたんだ。走りも乗り心地も夢のようだよ。・2004年式のシルバーのカムリを持ってる。走行距離は400,000kmをはるかに超えているよ。快適性と信頼性が素晴らしいね。ハイウェイでの走りもなかなかだ。このカムリから乗り換えたいと思うクルマはレクサスLS430くらいしかないな。・2004年式のカムリを買おうとしている所だ。走行距離は260,000km近いけど、整備履歴がちゃんと残ってるクルマなんだ。とてもワクワクしているよ!・載せ替えたものではなく、純正のマニュアルのカムリを手に入れたよ。マニュアル車が好きなんだよね。・初めてのクルマとして走行距離111,000kmの2004年式のカムリLEを買おうと思ってたんだけどどうだろう?値段は5,500ドルでちょっと高めなんだけど、見た感じはかなりクリーンなんだ。・どうして人はシリンダーの数を気にするんだろう。3.0リッターV6ではなく、190馬力という数字に注目すべきだ。・こんなに走行距離が少ないと、実際に乗るのは気が引けるな。【ふるさと納税】【レビューキャンペーン】musashi PCS-6001 充電式ハンディ&ポールチェーンソー 《 チェーンソー 充電式 小型 充電式チェーンソー 剪定ばさみ 剪定バサミ 剪定 電動 伸縮 充電 電動のこぎり のこぎり コードレス ムサシ ハンディ DIY 》【ふるさと納税】TONE トネ ハイブリッド電動ドライバー(充電式) CHD21S 工具 TONE トネ 15001-40000406|工具 整備士 自動車 バイク DIY 日本製 メンテナンス【ふるさと納税】TONE トネ デジタルノギスDC-150 工具 TONE トネ 15001-40000435|工具 整備士 自動車 バイク DIY 日本製 メンテナンス【ふるさと納税】TONE トネ ビットラチェットセット BRS20 工具 TONE トネ こだわりの逸品 地域特産品 ギフト 自分用 人気 おすすめ 15001-30025151【ふるさと納税】TONE トネ ボールラチェットドライバーセット RDBS11 工具 TONE トネ 15001-40000388|工具 整備士 自動車 バイク DIY 日本製 メンテナンス【ふるさと納税】TONE トネ 首振ラチェットめがねレンチセット RMF700 工具 TONE トネ 15001-30025168|工具 整備士 自動車 バイク DIY 日本製 メンテナンス【ふるさと納税】電動ドライバー 小型 充電式 コードレス USB充電 充電式マルチドライバー JM37A-H グレー アイリスオーヤマ 電動ドリル 軽量 diy 初心者 家庭用 3.7V ビットセット 家具 組み立て【ふるさと納税】TONE トネ 精密ラチェットドライバー(リボルバー) RDR10S 工具 TONE トネ |工具 整備士 自動車 バイク DIY 日本製 メンテナンス 15001-40000389【ふるさと納税】TONE トネ ロングボールポイントL形レンチセット BL900 【受注過多のため生産が追い付かず、お届けまでにお時間がかかる場合がございます】 15001-30025159 工具 整備士 自動車 バイク DIY 日本製 メンテナンス【ふるさと納税】ニューバスケット / 折りたたみ バスケット ハンドル付き かご 収納 おしゃれ プラスチック 持ち手 アウトドア 小物収納 洗える 折りたためる 買い物カゴ コンテナ ボックス コンパクト 積み重ね 整理 スタッキング アウトドア DIY 工具 サンコー 014SK01N.【ふるさと納税】TONE トネ ツールセット TSX950 工具 TONE トネ 15001-30025192|工具 整備士 自動車 バイク DIY 日本製 メンテナンス…