1:名無しさん+:2026/06/26 ID:??? 車の買い替えで、この度ディーラーで新車を購入する事になりました。 そこでオプションなのですが、今までの車はサイドバイザーとナンバーフレーム、フロアマットは付けていましたが、今回少しでも安くしたくて色々調べた結果、フロアマットはカー用品店等で安いのを買う事にしました。 サイドバイザーとナンバーフレームについはどうするか迷っているので、必要性やなくても困らない等のご意見を聞けたらと思ってます。 あと、その他にこれは付けたほうがいいというオプションもあれば教えて下さい。 元記事:…