
1: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:28:04.59 ID:7FFtAdWz0.net 1 エッヂの名無し 2026/06/26(金) 18:43:45.697 ID:AEekBSC.U 歴代最高点数取れたから自慢したい .jpeg 14 エッヂの名無し 2026/06/26(金) 19:07:34.828 ID:AEekBSC.U オク下ではない オススメ記事 まとめサイト速報+ 51: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 20:08:25.19 ID:djAwFGLk0.net Zって自分の耳で判断出来ないからカラオケ点数=歌の上手さらしいね >>1のも点数見せたら絶賛するのかな 2: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:29:34.80 ID:3070XxONd.net 音は別に綺麗な方だよ 使い方がゴミなだけで 3: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:30:16.01 ID:voWPdDhF0.net 暗い森の奥から聞こえてきそう 4: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:30:58.18 ID:ktUzZ74u0.net カラオケ点数出せるやつってこういうのが多いよな 自信満々なのがきつい 5: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:31:53.44 ID:2BICBa7q0.net これだけ致命的に信用出来ないのに採点なんで流行ったのか分からん 72: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 20:24:23.70 ID:3070XxONd.net >>5 採点ゲーム ゲームだよ ハイスコア出すのにグリッチ使っても良いゲームなんだよ 6: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:33:16.23 ID:WrX7yJl/0.net これで 7: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:33:35.91 ID:ddEQLeUXd.net いいや 8: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:33:39.88 ID:sZ80WwYW0.net マジでドヘタクソだと思うんだけど世間的にはこれが上手いの? 11: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:34:50.23 ID:rhUboOst0.net >>8 ワイもそう思うけど94点だからなあ 点数出せるヤツは上手いヤツ扱いしなくてはならないみたいな風潮あるよね 9: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:34:33.32 ID:/7izsNc+0.net まずカラオケで採点するのがキモい 15: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:37:06.40 ID:rhUboOst0.net >>9 音程バーだけ入れたいって理由で採点つけるやつ多い 音程バーだけでも出せるけどjoyだったかdamだったかのどっちかは1曲ごとに設定しないと行けないからめんどいみたい 21: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:40:56.06 ID:/7izsNc+0.net >>15 音程バーだけ出せるのはDAM ワイもよく使うけどちょっとめんどいわな 10: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:34:47.13 ID:Ev3jcf+G0.net 番組とかで見る音程取るときのマイク持ってない方の手の動きって何か気持ち悪いよな 12: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:35:54.49 ID:86r6j3JC0.net モキュメンタリーホラー感ある 13: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:36:11.63 ID:/7izsNc+0.net 声デカイだけで80点出るぞ 16: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:39:01.86 ID:trYk/8+h0.net >>13 でも85以上は出なくね? かなり置いた歌い方してもやたらビブラート入れてみてもダメだわ 23: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:41:52.91 ID:/7izsNc+0.net >>16 音程酷いとそのくらいが上限やな 14: 名無しさん@HOME 2026/06/26(金) 19:36:19.87 ID:vhUTydx10.net 草 21: 名無しさん@HOME 2026/06/27(土) 21:54:05 にぃ〓にぃ〓にぃ〓にぃ〓にぃ~~~〓 こちらの記事も読まれております。 引用元:…