転載元: 51: どうですか解説の名無しさん 2026/06/28(日) 21:59:13.60 ID:WOIiHmMp 監督コメ ―久々の試合だったが接戦を取った 「間が空いたのでゲームの入りとかはちょっと心配だったんですけど、しっかり準備をしてくれて最初からベンチの雰囲気も声も集中力も含めていい形で入れていましたので、それは良かったと思いますね」 ―井上は7回無失点 「本当に最近のピッチングを見ればこのくらいはっていう思いでは見ていました」 ―打席でも貢献した 「1打席目に石田投手に対する球のつきっていうかな、それは非常に良く感じましたので、さすがにヒットまではあれでしたけども、あそこは単なる直感で外野フライを打てるかなっていう思いはあったので、打たせました。あと浦田選手が今日ちょっと石田投手とあまり合っていなかったので、それもあって何とか井上投手の打席で1点取れればな、という思いではありました」…