
1: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:02:39.69 ID:pWyZBnmH0.net 🇯🇵勝てるぞお前ら😳😳👍 オススメ記事 まとめサイト速報+ 2: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:03:19.99 ID:tQ9aIHIZ0.net 元ブラジル人が言ってるやからな 3: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:03:30.28 ID:3sLxnlzo0.net さりげなく言質を取られるの避けとるやないか 4: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:04:04.63 ID:Ixz0PDuX0.net 2010とか2014のほうが弱いやろ ヴィニシウスおるし 11: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:14:52.83 ID:y1+5Zcrk0.net >>4 いやクソ弱いやろ 中盤ゴミすぎてカウンターくらいまくってるやん 完全にブラジルは現代サッカーに適応できず未だに個の力に頼ってる部分が大きい 20: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:27:34.35 ID:Ixz0PDuX0.net >>11 2010なんかもっと酷い フェリペ・メロが中盤でリーグ戦10ゴールしかできないロビーニョがエースや 31: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:58:38.27 ID:FYij58OO0.net >>4 2014はミネイロンの惨劇だが準決勝までいっている 5: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:05:46.32 ID:8CqaX4pb0.net まあでも今までで一番弱いブラジルなのはそうよな 元の差がでかすぎるだけで 一番弱いブラジルと一番強い日本の対決や 6: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:06:52.12 ID:Lh0xoqNY0.net トゥーリオって嫌なハゲ方してるよな 7: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:07:54.11 ID:tRHeOx170.net 多分フレッジとかジョーとかいたころのが弱い 8: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:08:52.51 ID:kHB46lijM.net 9: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:09:25.11 ID:+ZdnGzq3a.net 今まで生きてた中で一番幸せです 10: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:12:54.30 ID:3BjUR3xo0.net すべてのポジに著名なスターを揃えてた頃と比べればそりゃあ弱いだろうが・・それでも日本より個のレベルは数段上なんよな あと監督が百戦錬磨のアンチェロッティっていうのも不気味 12: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:15:32.01 ID:NFqsP7QuM.net SBは間違いなく歴代最弱やろな 13: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:16:10.50 ID:ZW0vsv5L0.net ヴィニは分かってたけどクーニャが脂ノリノリなのが怖すぎる 14: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:16:49.64 ID:XPwSuB170.net 俺が弱くなったところで、お前が強くなったわけじゃあねぇんだからよ (アジアカップ参照) にはならん? 15: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:18:14.19 ID:3FRJ8C9+a.net 腐ってもブラジルという格言がある 16: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:20:29.43 ID:r0w+e4W40.net 南米でもブラジルゴミ扱いされてるからな ウルグアイやコロンビアからほんま弱いって毎日snsで煽られてる 29: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:55:52.83 ID:HAPGviab0.net >>16 ウルカスはSNS見てる余裕あるんか? 17: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:23:47.58 ID:zit7FYU+0.net ドイツにボコられたあれより弱いってことはないだろ 33: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 06:00:03.27 ID:FYij58OO0.net >>17 しかもあれはネイマールの負傷欠場でチームの格がいなくなったハンデあり 35: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 06:03:01.05 ID:PudgLw0H0.net >>33 それ7失点と関係ある?w 18: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 05:24:41.27 ID:F7XEILJP0.net こいつは現役時代から口ばっかり 24: 名無しさん@HOME 2026/06/28(日) 22:42:25 昔は華があってファンタジスタがいたけど まあヴィニがいるから... こちらの記事も読まれております。 引用元:…