1:名無しさん+:2026/06/27 ID:??? 結婚11年、お互い30代で小学生の子どもがいます。今回、夫の浮気が発覚しました。 理由を聞くと、私が何度か拒否したことがきっかけで9年間のレスになったこと、夫の育児家事の負担が大きかったことが原因だと言われました。私自身、夜の営みの優先順位が低くあまり乗り気になれず何度か拒否してしまい、それ以降誘われなくなったので、性欲が落ち着いたのだと思い込んでいました。育児家事については、私の仕事の都合で夫の負担が大きかった部分があり、そこは反省しています。 浮気自体は恋愛感情のない単発のものだったため、今回は許して再構築することにしました。ですが、レスだったとはいえ浮気をした夫を、心から許すことはできません。 レスだったなら、浮気は許すべきものなのでしょうか。 元記事:…