180: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/02/14(火) 08:15:39.99 ID:caxyhxgT 夜、10時ぐらいのこと。 帰宅したらポストに不在配達票が入っていたんで、自転車で20分ほどの所にある 本局(夜間窓口がある)へ受け取りに行った。 そしたら7~8人も行列している。 この窓口がそんなに混んでいるのは初めてだったので、何事かと先頭の様子を うかがってみると、30代半ばぐらいの女性が係員さんにキレまくっている。 係員「この時間だと発送が締め切られておりますんで、どうしても15日の配達に」 女性「おまえウソつくな!ウソつくなよ!」 「なんで明日中に着かないのよ!おかしいでしょ!」 「いいから明日中に配達しなさいよ!できないわけないでしょ!」 女性は私が来てからもずーっとゴネまくっていて、別の係員さんが他の客に 対応してたんだけど、結局10人以上の行列になっちゃってた。もう全員ピリピリ。 結局、私が来た後15分ぐらいゴネてから、女性はカウンターの下をドカン!と 一発蹴って、 「もういい!***(聞き取れず)に訴えてやるからな!!」 って叫んで、鼻息フガフガしながら、並んでいる人にどすんどすんぶつかって 出ていった。 そのときちらっと見えたが、腕に抱えていたのはラッピングされた包み。 ああほどね、そりゃ14日中に届かないと気まずいわなと思いながらも、 あんなにわめきちらすぐらい大事なら、ちゃんと時間の余裕持って準備しろやと ムカついた。…