【悲報】ワイ、今の彼女との初デートで『すき家』に行っただけで号泣されガチで困惑…………………… 1 : 2021/01/16(土) 16:31:10.96 ID:Ul0uSeFdM 【悲報】ワイ、今の彼女との初デートで『すき家』に行っただけで号泣されガチで困惑……………………ワイ「どこで昼飯食う?」 彼女「あ、じゃあおまかせで!(笑)」 ワイ「おし。ならすき家行くぞ」 彼女「あー………………うん」 コレで牛丼食ってる最中にいきなりポロポロ泣き出す始末やからな さすがに知らんわ…………おまえが『おまかせ』言うたやんね…