1. 匿名@ガールズちゃんねる 10年来の友人に「ずっと思ってたんだけど、ガル子顔でかいやん?でも美人だからいいよね!」と言われました。 友人とは何でも言い合えるので、そうきたかwという感じで腹立つことはないのですが、それって美人か?と疑問に思いました。 自分で言うのもなんですが、顔のパーツ一つ一つは整っている方だと思いますが顔が大きいのは自覚していたので、自分の事を美人などと思ったことはありません。 そもそも顔が大きかったら美人ではないのでは、、と思いますし、芸能人でも一般人でも美人綺麗な人はやはり小顔の方がほとんどではないかなと思いますが、皆さんはどう思いますか? 2026/06/28(日) 16:46:36…