ホンダのK24型エンジンをスワップしたトヨタMR-Sに対する海外の反応です。北米ではMR-Sではなく、MR2スパイダーとして販売されていました。あちらの方々はいとも簡単にエンジンスワップするんだなぁ…↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・このオーナーはよく頑張ったよ。きっとスワップ作業は大変だったろうなぁ。 ↑そうだよな。ほとんどの人は2ZZ型エンジンを選ぶけど、本当に大きなパワーが欲しいならホンダのK型エンジンをスワップするのが最適だ。・このクルマのオーナーです。レビューしてくれて本当にありがとう。直接会えて本当に嬉しかったです。エンジンルームが汚れていたり、細かい所が雑だったりするけどそこは大目に見てください。このクルマは5月上旬に完成して、テイルオブザドラゴン(テネシー州とノースカロライナ州を跨ぐ有名な峠。走りの名所。)まで往復3,200kmのロードトリップに出かけ、MR2ミーティングに参加してきました。このレビューはそのロードトリップから戻ってすぐに収録されたものです。今はまだデバッグの段階で、やるべきことが山積みです! ↑どおりでどっかで見たようなクルマだと思ったよ。テイルオブザドラゴンではとてもクールに見えてたよ。次のミーティングにも来てくれるといいな。・もともと搭載されていた1ZZ型エンジンはオールアルミ製で非常に軽量なエンジンだ。K24とギアボックスのスワップだと、正確には分からないが25~30kgは重くなるんじゃないかな。・トヨタMR2はクールなクルマだよ。自分は3世代どれも大好きだ。・この動画のサムネは素晴らしいな。少し時間を取って鑑賞するべきだ。額縁に入れて飾っておきたいくらいよく出来ているよ。もし彼が撮影したクルマの写真を販売したら、きっと需要があるだろうな。自分も部屋に飾るように何枚か買いたいくらいだ。・このクルマは速いよ。テイルオブザドラゴンでのイベントの時、自分はインテグラGS-Rの制作が終わっていなくて落ち込んでいたんだが、彼が乗せてくれたんだ。最高に楽しかったよ。・トヨタMR-Sの真価を理解するためには曲がりくねった道路がたくさん必要だ。またはレーストラックも必要になる。・1ZZ型エンジンもK24と同様にアルミ製のブロックとヘッドを採用している。スチール製のシリンダーライナーが圧入されているんだ。・このカスタムにタービンとインタークーラーを追加したら何が起こるか、想像することしかできない。・MR-Sのコンテンツが増えた!やったー!・このクルマがマジで気に入った。すごいカスタムだ。・こいつはワルだな!このアイディアがすごく気に入ったよ。個人的にはSW20型のMR2のスタイリングの方が好みだけど、この赤いボデイと黒いホイールの組み合わせは、今まで見た中で間違いなく最高だ!・このクルマはいつ乗っても楽しい。・クリーンかつワルなZZW30だな。・これはナイスなクルマだ。ホンダもトヨタと同じように、ミッドシップレイアウトのクルマをもっと作って欲しいな。ID37 1/24 トヨタ MR-S Sエディションフジミ 1/24 インチアップシリーズ No.334 トヨタMR-S(GT・Wウィング付き)【ID-334】 プラモデルハイストーリー 1/43 Toyota MR-S S EDITION (1999) ブルーマイカ【HS478BL】 ミニカーハイストーリー 1/43 トヨタ MR-S Sエディション 1999 シルバーメタリック 完成品ミニカー HS478SLハイストーリー 1/43 トヨタ MR-S Sエディション 1999 スーパーレッドV 完成品ミニカー HS478REハイストーリー 1/43 トヨタ MR-S Sエディション 1999 スーパーホワイトII 完成品ミニカー HS478WHトヨタ MR-S Sエディション [中古] MTトヨタ MR-S Sエディション [中古] MTトヨタ MR-S Sエディション [中古] 保証期間あり 3ヶ月 MTトヨタ MR-S Sエディション [中古] 禁煙車 ATトヨタ MR-S Sエディション [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 MTトヨタ MR-S VM180 TRD [中古] ATトヨタ MR-S Sエディション [中古] MT…