
初代トヨタRAV4に"ダウングレード"したら思いのほかめっちゃ良かった、という動画に対する海外の反応です。あちらではこの初代RAV4は根強い人気があるようですね。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・誰もが理解できるわけではないかもしれないが、古いクルマを運転することには何か独特で特別なものがある。無駄な電子機器でごまかされていない、シンプルなクルマを運転するのはただただ楽しいんだ。自分は2004年式の5MTのフォードレンジャーに乗っているが、このクルマを手放すつもりはないよ。 ↑90年代のトヨタ車を運転すると、何故かはよく分からないけど気分が良くなるんだよな。・この古いRAV4は新しいものよりずっといい感じだね。・ナイスなクルマじゃないか。決してダウングレードなんかじゃないよ。自分も2011年式のVWジェッタに乗った後。1998年式のトヨタ4ランナーを買ったんだ。古いクルマの方が優れている場合もある。多くの場合、古い方がより信頼性が高いんだ。・重要なのは、とにかくサビの無いクルマを見つけるという事だな。90年代半ばから2000年代前半のクルマのメカニカル部分は維持するのが簡単だ。しかしこのRAV4、いいのを見つけたな。ドライブを楽しんでくれよ!・このRAV4は2台乗ったよ。本物のAWDシステムを搭載していて、危険な状況で運転中に制御を奪おうとするくだらない電子機器は一切なかった。泥まみれの田舎暮らしには最適なクルマだったな。・90年代や2000年代のクルマはインテリアに使われている素材が高品質で、快適だし長持ちする。最近のクルマは高価なのに使い捨てだ。プラスチック部品も安っぽいものばかりだ。・自分もこのRAV4に乗ってた。15年乗り続けたんだけど、その前は母親が10年間乗ってたんだ。25年間も走り続けてくれたパーフェクトなクルマだったよ。・こういうクルマに乗り換えるというのは素晴らしいアイディアだ。自分はここ20年間、リースでクルマを乗り継いできた。それでダウンサイジングを考えていた所だったんだ。・90年代はほとんどの自動車メーカーにとって絶頂期だった。必要なテクノロジーは全て揃っていたが、それでも自宅のガレージで修理できるほど作りはシンプルだった。・1995年から2005年の間に作られたクルマの質の高さに感銘を受けるようになった。それらの多くは見た目がダサいけど、作りはとてもいいんだ。・このRAV4は文字通り完璧な乗り物だよ。・90年代の自動車、SUV、トラックの最も優れた点は、ドライバーを監視したり制御したりするテクノロジーを持たない所だ。・こういう宝石並みの個体を見つけるのは今では難しいよ。・このRAV4に今でも乗っているが、これまでに乗った中では最高のクルマだね。どこにでも行けて、とにかく走り続けられる。無駄な装飾は一切ない。・このRAV4は本当に素晴らしいな。インテリアは新車同然だ。そしてとても上品だね。ハイストーリー 1/43 Toyota RAV4 J (1994)ワインレッドマイカ【HS306RE】 ミニカートミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N354b トヨタ RAV4L V (水色/グレー) 95年式 1/64 ミニカー トミーテック 336204 【12月予約】トミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N354c トヨタ RAV4J V (銀) テント、フィギュア付 1/64 ミニカー トミーテック 334422 【1月予約】【中古】(未使用・未開封品) タミヤ 1/32 ミニ四駆 No.15 トヨタ RAV4 19015 lok26k6トヨタ RAV4 G Zパッケージ [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 ATトヨタ RAV4 G Zパッケージ [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATトヨタ RAV4 アドベンチャー オフロードパッケージ [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATトヨタ RAV4 アドベンチャー [中古] 保証期間あり 3ヶ月 ATトヨタ RAV4 アドベンチャー [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 ATトヨタ RAV4 ハイブリッド ハイブリッドアドベンチャー オフロードパッケージII [中古] 保証期間あり 12ヶ月 AT…