2025年モデルのスバルフォレスターハイブリッドに対する海外の反応です。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・物理ボタンがなくて、時代遅れの大きなスクリーンを備えたスバル車なんて… ↑うちの2022年式アウトバックはこうなる前のモデルだからまだ大丈夫だ。プレイステーション5みたいなシステムを備えたクルマは嫌だなぁ。・この動画ではリアシートはリクライニングしないと言ってたけど、シートバック下部のストラップを引っ張るとリクライニングできるぞ。・スバルはこのフォレスターのウィルダネスを作る時、このパワートレインを搭載するべきだ。それと、やっぱりスペアタイヤは必要だよ。バッテリーのせいでトランク底面に搭載できないなら、スイングアウト式の外部キャリアを付けるとか。そうすれば簡単にアクセスできる。・スバルさん、お願いします!!!スペアタイヤが欲しいです!!!フルサイズのスペアタイヤならなお良いです!!!・トヨタのハイブリッドシステムは素晴らしい追加機能であり、必要不可欠なものだ。そしてスバルがシンメトリカルAWDを廃止しなかったのは賢明な判断だったと思う。・このハイブリッドシステムはスバルの全車種に搭載されるべきだ。スバル車の最大の欠点の一つは市街地燃費の悪さだけど、このハイブリッドはそれを解決することができる。このパワートレインはほぼあらゆる面で優れていると言えるね。スムーズで安定性があり、あらゆる状況での運転に最適だ。・このフォレスターにもXTを設定するべきだ。 ↑自分も同意したいが、ターボはあまり売れないようだな。自分はアウトバックよりもフォレスターの方が好きだけど、圧倒的なトルクを求めてアウトバックの方を買ったんだ。少なくともこれはハイブリッドだから、低速トルクははるかに優れているだろう。・2026年モデルの新型アウトバックよりはずっと見た目がいい。・これはスバルにとっては本当にいい事だと思う。トヨタのハイブリッドは技術面では業界最高レベルだから、完璧なパートナーシップだと思うよ。・どうしてスバルは古いインフォテインメントシステムをキープしたんだろう。新型アウトバックには新しいシステムが搭載されているのに。・194馬力しかないのに42,000ドルというのはかなり高価なように思える。・スペアタイヤがないなら結構だ。遠出をしたくない人には最適なクルマだな。・寒い時期に、エンジンを切ってバッテリーからの電力だけで走行している時、どうやって車内を温めるんだろう。パワートレインの効率が高ければ高いほど、車内に供給できる熱量は少なくなると思うんだけど。・最後の「本物のフォレスター」はSj型だったな。・これは燃費のいいクルマだというのは分かっているが、スバルは本当に馬力に対してケチすぎる。200馬力でそこそこの加速性能を出すなんて、まるで乾いた雑巾を絞るようなものだ。本当にがっかりだよ。スバル フォレスター スポーツ EX [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 ATスバル フォレスター スポーツ EX [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT☆月額 52,700円 新車 スバル フォレスターハイブリッド AWD 2500 Premium S:HEVスバル フォレスター 2.0XT アイサイト アドバンテージライン [中古] 保証期間あり 3ヶ月 ATスバル フォレスター 2.0XT アイサイト [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATスバル フォレスター 2.0XT [中古] 保証期間あり 12ヶ月 MTスバル フォレスター STiバージョン [中古] MTスバル フォレスター STiバージョン [中古] 保証期間あり 12ヶ月 MTスバル フォレスター X20 L.L.Beanエディション [中古] ATスバル フォレスター X20 L.L.Beanエディション [中古] AT…