
Carwowによる、100系と250系の新旧ランドクルーザーの比較動画に対する海外の反応です。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・V8エンジン搭載の100系ではなく、4気筒エンジン搭載のプラドを持ってきた方がより正確な比較ができたと思う。これでは旧型レンジローバーと新型ヴェラールを比較するようなものだ。・この古い100系ランドクルーザーは本当に伝説級だ。もしうちに3台停められるガレージとお金の余裕があったら、間違いなくこのクルマを買うよ。・1HD型エンジン搭載の80系ランドクルーザーを持ってる。性能は新型に負けないよ。ソリッドアクスル仕様だし、電子制御は全く関係ないコイルスプリングが付いている。とても快適で信頼性が高いし、自宅で整備もできる。個人的には最高のトヨタ車だと思っているよ。・100系ランドクルーザーを見ると懐かしい思い出が蘇ってくる。両親がレクサスLX470に乗ってたんだ。あのクルマには最高のロードトリップの思い出がある。免許の取得に使ったのも、運転を練習したのもあのクルマだった。キャンプやオフロードなど、あらゆる場所にも連れて行ってくれたよ。手放した時の走行距離は354,000kmを超えていたが、故障は全くなかった。現在のオフローダーにも負けないパフォーマンスを発揮しているのは嬉しいね。・俺は絶対に古い方のランドクルーザーがいいなぁ。・南アフリカでランドクルーザーに乗ってる。2001年式の105系に乗っているよ。フロントアクスルは80系譲りのソリッドアクスルで、ローレンジ付きのMTと4.5リッター直列6気筒エンジンが搭載されている。買った時の走行距離は205,000kmだった。ここ南アフリカでは、フロント、センター、リアのデフロックが標準装備だったんだ。個人的には新しい300系よりも100系の方がいいね。100系にリアでフロックを付けるだけで、安価で高性能で、信頼性の高いクルマになる。もちろん本来の目的に使うならって話だけどね。今となっては、新しいランドクルーザーはステータスシンボルでしかない。・新しいSUVには全く意味がないよ。70,000ドルも払って買ったSUVだと、傷が付くのが怖いからね。・父親が中古で買った2000年式のランドクルーザーに乗ってる。15年間乗っているが、故障したことは一度もない。かかった費用は通常の整備費用だけだ。本当にしっかりしたクルマだよ。・新型に搭載された電子ロック式ディファレンシャルは画期的だな。昔ながらのアプローチにも魅力はあるけど、荒れた地形における機敏性に明らかに貢献しているね。・古いランドクルーザーのオーラは決して消えない。・ここカナダでは、個人売買でトヨタ車を売りに出している人はほとんど見ない。それだけトヨタ車の信頼性は優れているんだね。・自分は絶対に古い方のランドクルーザーがいいと思うな。電気系統の故障で動かなくなることはないし、くだらない理由でリンプモードになることもない。それにもし壊れてもその場で修理できるし、修理にITの学位は必要ないし。・ランドクルーザー250は150系や120系のプラドと比較するべきだったよ。・自分は楽しんだり、自分の腕を確かめるためにトレイルやオフロードを走るんであって、SUVの性能を確かめるためではないんだ。だから過剰な電子制御がない古い方ランドクルーザーの方が好きだな。コントロールのし甲斐があるし、楽しさもたっぷりだ。・ここキプロスでは、古いランドクルーザーは35,000ドルくらいする。自分が見つけた一番安いのは、4速AT+ディーゼルで25,000ドルだった。送料無料◆京商 1/18 KYOSHOオリジナル samurai トヨタ ランドクルーザー 250 (ベージュ) レジンモデル ミニカー KSR18064BE 【11月予約】GCD 1/64 Toyota ランドクルーザー プラド 250 - (LHD) - シルバー ホビージャパン KS075-422KS075-419 GCD 1/64 Toyota ランドクルーザー プラド 250 - (LHD) - イエローGCD 1/64 Toyota ランドクルーザー プラド 250 - (LHD) - ブルー ホビージャパン KS075-421PARA64/パラ64 トヨタ ランドクルーザー 250 2024年 メテオシルバー LHDトヨタ ランドクルーザー VXリミテッド Gセレクション [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATトヨタ ランドクルーザー VXリミテッド [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATトヨタ ランドクルーザー [中古] MTトヨタ ランドクルーザーバン アクティブバケーション [中古] ATトヨタ ランドクルーザーバン VX [中古] 保証期間あり 3ヶ月 MTトヨタ ランドクルーザー VXリミテッド [中古] 保証期間あり 3ヶ月 AT…