
2025年式のホンダアコードに対する海外の反応です。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・これは今買えるセダンの中では最もスマートかつ地味な選択肢かもしれない。2024年式のアコードEX-Lに試乗した事があるけど、前に乗ってた2020年式アコードに比べると驚くほどスムーズだった。これは再販価値が保たれるだろうから、リースではなくちゃんと買うべきクルマだな。燃費も信じられない程良かったよ。・このアコードは2年前に試乗した事がある。信じられない程クールで落ち着いた乗り心地だった。スポーツカーってわけではないが、必要な技術が全て揃った、燃費のいい普段乗りのクルマって感じだね。・先月アコードスポーツハイブリッドを買った。アコードを買うのはこれが初めてだ。スタイリング、ハイブリッドのテクノロジー、快適性、品質、そして価格に見合った価値が気に入っているよ。2022年式のスバルWRXを下取りに出してアコードに乗り換えたんだけど、これ以上ないほど満足しているよ。・時々、こういうレビュアーが問題の一因になっているんじゃないかと思うことがる。ホンダ車を買う人は、実用的で信頼できるクルマ、タッチパネルじゃなくシンプルにボタンで操作できるようなクルマを求めているんだ。全てのクルマが最新技術を詰め込んだハイパーカーである必要はない。特にアメリカでは、卵や牛乳を買うのすら大変だからね。ホンダや他のメーカーのシンプルさ、シンプルで手頃な価格のものを作ろうとする姿勢を称賛するべきだよ。クルマにすぐ壊れるようなものを搭載するような考えは理解できない。多くの人はバックモニターやちゃんとしたサウンドシステム、エアコンとヒーターが欲しいだけだと思う。それ以外は贅沢品だ。・4月にアコードツーリングハイブリッドを買ったよ。自分も嫁もこのクルマが気に入っているんだ。走りも素晴らしいと思ってる。人目を引くほど目立つクルマではないが、それでもグッドルッキングだとは思う。自分はブラックを選んだけど、その色がエレガントな印象を与えていると思うな。この選択にはとても満足しているよ。・セダンの無意味なスポーツグレードにこだわっているのは、購入者なのかレビュアーなのかは分からない。だからこそ、アコードではEX、カムリではXLEがお気に入りのグレードなんだ。・数か月前にアコードスポーツツーリングを買った。なかなかいいクルマだね。とてもスムーズだし、普通に乗っていても燃費は20km/Lを超えるんだ。サウンドシステムも素晴らしい。ただ、ベンチレーションシートはあまり良くないね。・自分にとってのアコードの問題は。自宅のガレージにそれが停まっているのを見ても全くエキサイトしないという事だ。・ご近所さんが草刈りしてる時みたいなエンジン音だなぁ。・2024年式のアコードハイブリッドツーリングに乗ってる。実際に見てみると高級感があるし、走りもスポーティーだ。・このアコードのスタイリングはとてもクリーンでシャープだと思う。・9代目のアコードが歴代で最もグッドルッキングだと思う。特にV6のJ35型エンジンを搭載したツーリングは最高だったよ。・このアコードにAWDが設定されていないのはおかしい。カムリですらAWDが用意されているのに…・このアコードは味気ないように見えるけど、それはグリルのせいだと思う。クロームのアクセントが少々あればもっと良くなると思う。・この新型アコードは大好きだけど、それでもまだカムリの方を選ぶかな。ホビージャパン 1/43 Honda ACCORD プラチナホワイト・パール【HJ431008WP】 ミニカーホビージャパン 1/43 Honda ACCORD キャニオンリバーブルー・メタリック【HJ431008BL】 ミニカーホビージャパン 1/43 Honda ACCORD クリスタルブラック・パール【HJ431008BK】 ミニカーハイストーリー Hi-Story 1/43 ホンダ アコード エアロデッキ シルバー / ガンメタル 1985 HONDA Accord AERO DECK CAネオ 1/43 ホンダ アコード エアロデッキ グレー 300台限定 NEO Honda Accord Aerodeckハイストーリー Hi-Story 1/43 ホンダ アコード エアロデッキ レッド / ガンメタル 1985 HONDA Accord AERO DECK CAホンダ アコード ハイブリッド e:HEV [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATホンダ アコード ハイブリッド e:HEV [中古] 保証期間あり 24ヶ月 ATホンダ アコード ハイブリッド e:HEV [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATホンダ アコードクーペ 2.2Vi [中古] ATアメリカホンダ アコード ベースグレード [中古] AT…