
1988年式のAW11型トヨタMR2とポンティアックフィエロの比較動画に対する海外の反応です。日米ミッドシップ2シーター対決ですね。ちなみに、というかもちろんフィエロの方が車格が上で、エンジンは2.5リッター直4と2.8リッターV6が用意されていました。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・トヨタMR2:「前より良くなった!」ポンティアックフィエロ:「まあ、前ほど悪くはないけど…」 ↑面白過ぎるwww実際そうだからwww・うちの母親はこのMR2に20年間乗ってたよ。手放した後もそのMR2はずっと走ってたね。・18歳の時に1988年式のフィエロGTに乗ってた。このクルマは深い溝を80km/hで優雅に後ろ向きに滑り抜けるんだという事を学んだよ。小雨でも降ると、まるでエアホッケーのパックのようにハンドリングが不安定になるんだ。何かにぶつかるまで止まらないような感じだった。あの頃は楽しかったな…・最終型のフィエロGTの見た目がずっと好きだった。今でも欲しいと思っているよ。・大学生の時、レッドの1987年式のMR2に乗ってたよ。あのクルマは大好きだった。フロンドフード、エンジンフード、トランク、そしてドアを開けると、まるでトランスフォーマーみたいだった。・1989年式のスーパーチャージャー付きのMR2に乗ってたよ。婚約した事や大学を卒業した事よりも、このクルマを運転する事が何よりの幸せだった。あのクルマは大好きだった。今でもとても懐かしく思っているよ。・22歳の時、1986年式のレッドのMR2を買った。初めての新車だったよ。気に入って7年間乗ってたが、信頼性は抜群だった。故障も部品交換も一切なかったよ。ブレーキも交換不要だった。117,000kmまで乗って手放したよ。・10代の頃はフェラーリ308GTに憧れていた。そんな自分にとって、MR2はまさに貧乏人用フェラーリって感じだったな。結局MR2には乗らなかったけど、2001年式のMR-Sで満足していたよ。・ああ、80年代が懐かしい。・1988年式のスーパーチャージャー付きのMR2を持ってる。数年前に復活させたんだ。これまでにたくさんのスポーツカーを運転してきたけど、スーパーチャージャー付きのMR2はどのクルマよりも運転していて楽しいね。・この2台は、当時自分が入手可能だったドリームカーだ。・自分はフィエロもMR2も大好きだった。でも錆びていないMR2はなかなか見つからなくて、結局1987年式のフィエロGTを買ったよ。MR2が当時こんなに高価だとは知らなかったよ。・自分は何年か前からフィエロかMR2を買おうと思って検討しているけど、もしフィエロとMR2が同じような価格、同じような状態、同じタイミングで出てきたら、迷わずMR2を選ぶね。・スタイリングはポンティアックだけど、信頼性はトヨタだね。・1988年式のNAのMR2を新車で買って14年間乗ってた。故障は全くなかったね。それほど速いクルマではなかったけど、中くらいのカーブではリアが滑り出すんだ。こうした欠点にも関わらず、いや、こうした欠点があったからこそ、このクルマは自分にとって最も思い出深いクルマだった。公道では限界に達しやすかったけど、実際にトラブルに巻き込まれるほど速くはなかったな。あれから30年以上経って、数々のハイパフォーマンスカーにも乗ってきたけど、それでもあのMR2が一番好きだ。タカラトミー トミカプレミアム 40 トヨタ MR2 Pトミカ40MR2 [Pトミカ40MR2]【ETOY】タカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム トヨタ MR2ホビージャパン製 1/43トヨタ MR2 G-Limited トムス ニュースポーツホイール装着車 シャーウッドトーニングホビージャパン製 PM4377ASGRハイストーリー 1/43 Toyota MR2 G-Limited (1984) スーパーレッドII【HS448RE】 ミニカーハイストーリー 1/43 Toyota MR2 G-Limited (1984) シャーウッドトーニング【HS448GR】 ミニカーハイストーリー 1/43 Toyota MR2 G-Limited (1984) スーパーホワイトII【HS448WH】 ミニカートヨタ MR2 G スーパーチャージャー [中古] 保証期間あり 1ヶ月 MTトヨタ MR2 Gリミテッド スーパーチャージャー [中古] 保証期間あり 1ヶ月 MTトヨタ MR2 G スーパーチャージャー [中古] 保証期間あり 12ヶ月 MT…