
懐かしの軽スポーツカー、ホンダビートに対する海外の反応です。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・これこそ我々の見たいものだ。・自分もアメリカでこのホンダビートに乗ってるが、いくつかアドバイスがある。まずは自分は身長が187cmあるんだが、ステアリングのクイックリリースアダプターは人生が変わるレベルで便利だ。乗り降りがとても楽になる。それからこのクルマには前後にジャッキポイントが2つある。フロントもリアもどちらもジャッキアップできる。あと、もしビートを買いたいと思う人がいるなら、ボンネット下のスペアタイヤのブラケットがあるか確認した方がいい。これはラジエーターのダクトとして機能する。このビートは良い買い物だったよ。ここ数年で、このタイプの軽自動車について知る人が増えているのは嬉しいね。・ホンダビートはずっと前から大好きだ。パワーが多すぎる大きなクルマで楽しむより、十分なパワーがある小さなクルマで楽しむ方がずっとイージーだ。そしてその小さなクルマが軽量であれば、楽しさはより増加する。これは初代ミニやマツダロードスター、ロータスエリーゼなどのクルマが人気になった大きな理由でもある。ビートに乗っていれば、田舎道がレーストラックに変わるんだ。各コーナーで正しいラインを取って走るだけで、車線を維持して制限速度で走っているだけでも160km/hくらいで飛ばしている気分になれる。速くはないが、間違いなく楽しいよ。・ファンタスティックだ。1本の動画で修理とカスタムが完結したね。超クールなクルマだ。このクルマには、9,200rpmのレッドゾーンにマッチする無限のECUが絶対に必要だ!・軽自動車が気に入ったよ。こんなに小さなクルマなのにこんなにも楽しそうだ。・これは素晴らしいな。自分は今週、ダイハツコペンを手に入れたんだ。めちゃくちゃ気に入ってる。・あのデカいマフラーが気に入った!・小さな6気筒エンジンのような音がする。3気筒エンジンの魅力はまさにこれだ!それにITB(Individual Throttle Body=独立スロットル。この場合は3連スロットル)のおかげで、本格的な吸気音も楽しめる!・トヨタのAE111型レビン/トレノは、ノーマルで既に4連スロットル仕様だったよな。・1991年にRoad&Trackマガジンを読んで以来、ずっとビートが欲しいと思ってた。でも当時はまだ新車だったからアメリカには持ち込めなかったんだ。それで27年待って、ようやく最近手に入れた。本当に気に入っているよ。・超クールなクルマだ!もっと詳しく見てみたい!・こういう小さな軽自動車が大好きだ。自分は数週間前にダイハツコペンを買ったよ。ずっと欲しいと思ってた。このコペンはジャンクヤードで売りに出されていて、どうしても買いたかったんだ。少し修理が必要だし、サビも気になる所があるけど、きっと楽しいプロジェクトになると思う。・カナダでこういうのに乗った事がある。楽しいんだけど、車高がとても低いから交通量が多い所ではすごく怖いんだ。他のクルマのホイールの半分くらいしかない感じだ。他のクルマの窓の下のラインよりも低くて、他のドライバーは下を見ようとはしないから、こっちを認識しない状態で合流とかしてくるんだよね。・軽自動車は大好きだ。自分はオートザムAZ-1が欲しいな。今は同じく小型のスマートブラバスに乗ってる。路面と繋がっているような感覚が得られるんだ。・こういう外国の風変りなクルマが大好きだ。自分のお気に入りのクルマの1つはトヨタセラで、いつか所有したいと思っているよ。MARK43 1/43 ホンダ ビート BEAT (レッド) PP1MARK43 1/43 ホンダ ビート BEAT トノカバー付き (ホワイト) PP1新品 1/43 国産名車コレクション ホンダ ビート(1991) 240001014900ホンダ ビート ベースグレード [中古] 保証期間あり 1ヶ月 MTホンダ ビート ベースグレード [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 MTホンダ ビート ベースグレード [中古] MTホンダ ビート ベースグレード [中古] 禁煙車 MTホンダ ビート ベースグレード [中古] MT…