
1996年式の三菱ランサーエボリューションⅣに対する海外の反応です。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・特筆すべきは、ランエボもインプレッサWRXもラリーカーへの「トリビュート」ではなかったという事だ。これらはホモロゲーションスペシャルだったんだ。ラリーカーが存在できるように作られたクルマだったんだ。ラリーカーをベースにしたのではなく、ラリーカーのベースがこのランエボだったんだ。・このエボⅣは素晴らしい状態だな。・イギリスでランエボⅥに乗ってる。このレビューはまさに的を射ているよ。ターンインは鋭く、現代の基準でも速いと感じる。攻めれば攻めるほど自信が湧いてきて、コーナーを軽々と駆け抜けていく様はまさにラリードライバーって感じなんだ。何より素晴らしいのはそのルックスだ。クルマを停めて降りた後に振り返ると、まるで本物のグランツーリスモカーを手に入れた子供みたいにうきうきした気分になるんだ。・1996年のクルマとは思えないほど時代を先取りしていたね。文字通り10年は先を進んでいたよ。 ↑三菱がセダンのラインナップを完全に廃止したのは残念だ。現在、三菱の一般向けのクルマはSUV/クロスオーバーしかない。・RSグレードはモータースポーツ用として使われる前提のグレードだった。レースチームは装備を全て剥ぎ取ることが分かっていたから、最初からその状態で販売したんだ。 ↑公道で合法的に使用できる「ホワイトボディ」って事だな。・この色のランエボⅣは、グランツーリスモ4における自分の最強マシンだったよ。中古車コーナーで手に入れたランエボⅣをチューニングしたところで勝てるわけないだろうと思ってたんだが、何度もレースに勝つことが出来たんだ!・TVゲームのグランツーリスモで初めてランエボの存在を知ったんだ。もっとパワフルなクルマも収録されていたが、ランエボのハンドリング、トラクション、そして静止状態からの加速が素晴らしいと思った。・歴代ランエボの中で最もグッドルッキングだと思う。大きいフォグランプがいいね。・この時代が大好きだ。このクルマにはOZ、モモ、レカロ、ブレンボなどの最高の材料が使われている。・グランツーリスモの雰囲気がある…ランエボⅣは史上最も過小評価されている世代だと思う。・ランエボⅥのトミーマキネンエディションが欲しいよ。・この動画では触れられていなかったが、これは初めてAYC(アクティブヨーコントロール)を搭載したランエボだったんだ。・三菱はかつての面影を失ってしまった。3000GT VR-4(GTOツインターボの北米での名前)もエクリプスもランエボもなくなったし、パジェロももはやミニバン同然だ。彼らが今作っているのは、レンタカー会社しか愛せないような、安っぽいクルマばかりだ。倒産したとしても無理はないと思う。・ジャッキー・チェンの映画「Who am I」では、このクルマがクレイジーなスタントを繰り広げるヒーローカーとして登場し、自分はすっかり夢中になったのを覚えている。・巨大なフォグランプを復活させよう!ニューモデル速報 歴代シリーズ 歴代ランサー・エボリューションのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]オットーモービル 1/18 三菱 ランサー エボリューション IV カタルーニャ 1997 #1 4000台限定Otto Mobile 1:18 Mitsubishi Lancer IV Rallye Catalunya Makinenモーターヘリックス 1/18 三菱 ランサー エボリューション 4 スコシアホワイト 1999 エンジン付き 開閉Motorhelix 1:18 Mitsubishi Lancer EVO 4 IV Scotia white 1999 with engineモデラーズ 1/64 頭文字D セットVol.18 中里毅スカイラインGT-R(BNR32)&岩城清次ランサーエボリューションIV【MD64218】 ミニカーMARK43 1/43 三菱ランサーGSR Evolution IV (CN9A) スコーティアホワイト【PM43130W】 ミニカーMARK43 1/43 三菱ランサーGSR Evolution IV (CN9A) カスタムバージョン (パルマーレッド)【PM43130CR】 ミニカー【単品】トミカ 三菱 ランサー エボリューション IV グレー (クリアケース入)【単品】トミカ 三菱 ランサー エボリューション IV イエロー【単品】トミカ 三菱 ランサー エボリューション IV GSR (クリアケース入)TLヴィンテージ NEO 三菱 ランサー GSR エボリューション IV ブラック三菱 ランサー GSRエボリューションIV [中古] MT三菱 ランサー GSRエボリューションIV [中古] 保証期間あり 1ヶ月 MT…