
※※※過去記事を再掲します※※※1991年式のいすゞロデオに対する海外の反応です。日本ではミューの5ドア版として、ミューウィザードの名前で売られていました。当時はSUVではなくクロカンブームで、ハイラックスサーフやテラノなんかが結構走ってましたよね。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・この頑丈そうなスタイリングは今でもかっこいい。古いけど魅力的だ。子供の頃、そこらを走ってるのを見かけた覚えがある。初めて乗ったSUVもこれだったな。・自分はいすゞロデオが大好きだ!これでよくオフロードを走ったりキャンプに行ったりするよ。過酷な環境をものともしないクルマだよ。・ロデオいいよなぁ。30年以上経つなんて信じられない。・最初から3.2リッターのV6を載せてくれてたらよかったのに。・小さい頃、家にいすゞロデオがあったよ。とても懐かしい気分になった。・自分が大学生の時、このクルマがどれだけ欲しかったことか!当時、ロデオとトルーパーはそこら中にあったけど、買えるだけの余裕ができた時にはすっかり姿を消してしまっていたよ。・スーパークールなSUVだ!デビューから最初の数年間は、深刻なパワー不足に苦しんでいて残念だったな。・自分の母親が1995年に新車で買ったよ。やがてそれを引き継いだけど、どこも壊れてなくて正常に動いていた。素晴らしい、そして驚くべきSUVだよ!もし今中古を見つけたら、それは絶対に買う価値がある。・当時このクルマが大好きだった。もし今、キレイな個体があれば欲しいなぁ。・マジでかっこいいクルマだ。とにかくオフロード性能の高いクルマだったよ。とても気に入っていたクルマで、もし追突されて廃車になっていなければまだ所有していたと思う。所有している間は本当に楽しかったよ。・ドイツでは、このクルマはオペルフロンテラとして発売されていた。自分は1995年から所有していて、今でも毎日乗ってるよ。このクラシックなデザインが大好きなんだ。フォグランプが付いたブルバーも付いている。今のクルマと違ってインテリアには余裕があって(エアバッグがないからな!)、適切なオフロード性能もある。今のSUVはそういう設計はされていないよな。それにこのクルマの構造は比較的単純だから、修理するのも楽だよ。・92年式のロデオを持ってる。こいつはいいよ。自分の宝物で、エンジンは3.1リッターのV6なんだ。エアインテークのフタを開けてK&Nのエアクリを入れて、マフラーはマグナフローに取り換えたよ。いい音するよ。・ロデオは今でも見劣りしないけど、パワーが足りないよ。・これはSUVのワールドカーだよ。ホンダはこのクルマをパスポートという名前で北米市場に出していて、ヨーロッパ市場ではオペルかボクスホールのブランドで売られていた。オーストラリアとニュージーランドでは、ホールデンから出ていたよね。・94年式のロデオに乗ってる。5速MTでいろいろオプションが付いているけど、オプションは今の所機能していない。でも毎日ちゃんとエンジンはかかるし、少なくともオフロードではqいい走りをするよ。・このロデオが出た時、クルマを運転できる年齢だったらよかったのに!アホみたいに遅いけどとてもカッコいい!・これはとても良いオールドスクールなクルマだ。自分はこのロデオを700ドルで手に入れた。とても楽しいね!それに頑丈だ。・いすゞが大好き!でも、もう乗用車をつくらないのは残念だ。・ゼロヨンでのトップスピードが108km/hだって?Oh…・いすゞはどこに行ってしまったんだ?彼らは1990年代、価値あるクルマを作っていたんだが。・シリンダーのスラップ音が聞こえるな。・このクルマは、国債の利息が蓄積するようなスピードで加速するんだな。タミヤ ミニ四駆シリーズ No.16 1/32 いすゞ ミュー【19016】【プラモデル】いすゞ ミュー その他 [中古] ATいすゞ ミュー タイプS [中古] 保証期間あり 3ヶ月 ATいすゞ ビッグホーン その他 [中古] MTいすゞ ビッグホーンワゴン ハンドリングバイロータス ロング [中古] 保証期間あり 1ヶ月 MTビッグホーンワゴン プレジールII(いすゞ)【中古】 中古車 SUV・クロカン グリーン 緑色 4WD ガソリンいすゞ ビッグホーンワゴン プレジールII [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 AT…