同名の動画に対する海外の反応です。最低グレードのカムリLEなら28,400ドルで買えますが、最上位グレードのXSEにオプション全部載せとなれば高くなりますよね…↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・カムリに45,000ドルは出せないなぁ。 ↑インフレに慣れなきゃ。 ↑今の45,000ドルは、22年前だと20,000ドル相当だね。・走行距離67,200kmの2015年式レクサスES350に乗っているが、しばらくこれに乗り続けるつもりだよ。支払いはとっくに済んでいるしな! ↑そのモデルのレクサスESはいいよな。とてもエレガントだ。 ↑10年でたったそれくらいしか走ってないの? ↑マジか。全然走ってないな。まだ新車の匂いがしそうだ。・2010年式のカムリに乗り続けている。走行距離は376,000kmだ。オイル交換は8,000kmごとに行っている。必ず100%合成油を使っているんだ。7年前に走行距離96,000kmの中古を買ったんだ。走りは今でもかなりナイスだ。・2025年式のカムリSEを34,000ドルで買ったよ。AWDとパノラミックルーフ以外は全て揃っている。パノラミックルーフはいらないと思ってた。このカムリはとても気に入っているよ。ウエストバージニア州に住んでいるんだが、カンザス、フロリダ、ジョージア、テネシー、テキサスまでこのカムリで行ったことがあるよ ↑パノラミックルーフを選ばなかったのは賢明だ。サンルーフみたいなものはいつか必ず壊れる日が来る。「もしかすると壊れるかも」ではなく「必ず壊れる」んだ。・カムリは35,000ドルを超えるべきじゃないと思う。45,000ドルも出すなら、SUVなりレクサスなり、他のクルマを買った方がいいかもしれない。・去年の夏に新車のカムリSEを買った。ムーンルーフ、寒冷地仕様、コンビニエンスパッケージを付けて33,000ドルだったよ。定価は34,500ドルだったね。今のところ不満はないし、必要なものは全て揃っている。カムリSEはまさに理想のクルマだね。・2025年式のカムリLEに乗っているが、価格はたったの33,000ドルだったよ。今のところはとても満足しているよ。前は2020年式のカムリLEに乗ってたんだが、740,000kmも走ったからトランスミッションが壊れてしまったんだ。フルード交換は3回くらいしたと思うけど、もっと頻繁にするべきだったかな。 ↑年間160,000kmも走ってるの!?・まさにこのカムリを買おうとしてた所だった。レクサスES350に方向転換した方がよさそうだな。素晴らしいレビューだったよ。ありがとう。・AWDの2025年式カムリSEに乗ってる。価格は約30,000ドルだったよ。燃費が良くて、ロードトリップに最適なんだ。・カムリはだんだんとレクサスESの領域に入ってきているね。・45,000ドルもするクルマなのにボンネットダンパーすらないのかよ。頼むよトヨタ!・以前のカムリにはボンネットダンパーが付いていたんだけどなぁ。細かい所を削りつつ値上げしているのか。・まあ、最上級グレードは最もコスパに優れているとは限らないからな。カムリが本当に好きで、フル装備のモデルが欲しい場合のみ価値がある。・少し前までだったら、45,000ドルも出せば洗練された高級車が買えたんだけどなぁ。・これを買うよりなら、中古のレクサスESを買う方がいいかもしれない。より豪華だしより安いし。ニューモデル速報 第45弾 新型ビスタ カムリのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]ニューモデル速報 第89弾 新型ビスタ/カムリのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]ニューモデル速報 第150弾 新型ビスタ/カムリのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]トヨタ カムリ G リミテッドエディション [中古] ATトヨタ カムリ G [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATトヨタ カムリ ハイブリッド X [中古] 保証期間あり 3ヶ月 ATトヨタ カムリ ハイブリッド WSレザーパッケージ [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATトヨタ カムリ ハイブリッド WSレザーパッケージ [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT…