1:名無しさん+:2026/06/27 ID:??? 都内在住の28歳女です。 友達も既婚者が増えてきましたが、私はここ数年、恋愛方面はすっかりご無沙汰です。前の彼と別れて「一人って楽だな」と思っていたら、気づけば今に至っている感じです。 恋愛に興味がないわけではなく、できれば結婚もしたいという気持ちはあります。ただ、友達グループの中で自分だけ取り残されているような気がして、正直、内心では不安や焦りもあります。 とはいえ、出会いがありません。職場は女性だけで人間関係もあまり良くない環境なので、プライベートな話をする気になれません。友達に「誰かいい人いない?」と聞くのも、なんとなく気が引けます。趣味もないので、そういった場での出会いもありません。 今の時代はやっぱりマッチングアプリなのでしょうか?皆さんは彼氏さんや旦那さんと、どこで出会いましたか? 元記事:…