
geminiでイメージ画像作成 雨の日は半額も早め? 1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:03:02 ID:WuHq 今日は雨やからいつもより30分早いやろなと思ったらビンゴやったぞ😤 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:04:27 ID:rBYk あだ名付けられてそう 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:04:29 ID:Wpo6 はよ戦利品見せてくれ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:04 ID:WuHq >>4 今フライドチキンにシール貼られるの待ってる 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:09 ID:Urpu 七割引ないの? 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:40 ID:WuHq >>7 たまーにあるで 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:14 ID:Z3PG リアルでベン・トーで草 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:06:13 ID:WuHq おいピザも半額やんけ!! 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:16:34 ID:FDKE >>10 ハラデイ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:10:05 ID:d1yh 悲しいなぁ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:13:29 ID:DnQ9 ハンハンええな 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:14:30 ID:pp8X どうせ無駄遣いしてそう 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:14:55 ID:u8yg はやく! 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:16:15 ID:ehqN 楽しそう🥺 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:17:01 ID:qPsr 勝利確信してから貼られるの待つの玄人やな 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:17:42 ID:s7Ig 多めに買って冷凍しとこう 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:09 ID:WuHq もうさっきから店員のおばさんが半額の機械持ちながらウロウロしてんだけどずっと意味の無い商品移動して時間稼がれてる 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:31 ID:hDOM 自分の食べたい物買わないで無駄に大量買いしてそう 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:54 ID:WuHq 右の棚にあったものを左に移してまた右に移して機械持ったかと思ったらその辺ぐるっと1周まわったりしとる 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:19:43 ID:ehqN >>22 イッチ、遊ばれてるね… 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:20:07 ID:WuHq >>24 惣菜の前に15人くらいおるのにみんな弄ばれとる 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:19:36 ID:s7Ig 半額寿司も弁当も米がパサパサなんよ😞 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:20:24 ID:s7Ig シール貼ったら50円引きであれ 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:21:52 ID:u8yg 30分にならないとはれないとか? 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:22:02 ID:zO0m いきなり半額じゃなくて10%から20%、30%って刻んでくるところあるよな 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:23:34 ID:WuHq >>28 もう今30パーにはなってるんやけどここまで来たらもう意地の戦いや 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:24:16 ID:WuHq お、きたわ 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:24:50 ID:WuHq さてここからが真の戦いや 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:27:32 ID:u8yg おっ、来たみたいね 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:27:38 ID:WuHq よっしゃ狙ってたの全部取れたわ 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:29:29 ID:u8yg はららららららら 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:41:41 ID:WuHq >>34 ほれ 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:45:19 ID:u8yg おお 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:45:48 ID:u8yg ぜんぶたべるの?😨 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 07:03:13 ID:fHFT これレジで恥ずかしくね? 引用元 …