
1: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:38:07.272 ID:WD4mxOfZ0 死ぬほどまずい こんなの人間の食い物じゃない amazon.co.jp/ハウス-カリー屋カレー-180g-30個入×2-まとめ買い 3: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:38:40.432 ID:kPp48seq0 味覚無えんじゃね? 7: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:39:40.733 ID:WD4mxOfZ0 >>3 はあ? 自分で馬鹿舌ですって言ってるようなもんだなお前 27: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:23.626 ID:kPp48seq0 >>7 お前はこれを開発して売り出した奴の事考えたことあるんか? 単に口に合わないならわかるが人間の食い物じゃない?お前はそんなことを言えるような人間か! ほら言え! 「私は味覚がありません。アホなこと言ってスミマセン。>>3は素晴らしい人です。ありがとうございました。」っtr 5: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:38:53.431 ID:CGLrHX/ja あーこれね 安いけど微妙 6: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:39:21.926 ID:CGLrHX/ja 逆に美味かったレトルトはある? ハヤシライスもあれば 10: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:40:06.449 ID:WD4mxOfZ0 >>6 まだボンカレーや銀座カリーのがマシ 111: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:16:59.188 >>6 すんげー昔に絶版したけどハウスが出してたシェフズセレクトって奴 それのマンゴー風チキンカレーは神がかってた 値段も神がかってたが 8: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:39:57.056 ID:WbDLDrKE0 1番好きなやつだわ それの大辛が好き ちゃんと振って食ってるか? amazon.co.jp/ハウス-ハウス食品-カリー屋カレー-大辛-180g×10個入/ 12: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:11.969 ID:WD4mxOfZ0 >>8 お前に府中刑務所の美味いカレー食わせてあげたい 39: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:39.823 ID:q007nDyua >>12 刑務所のカレー食ったことがある体験語るのがいくばくかやばいやつ 9: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:40:03.703 ID:4q65JYUQ0 ハウスは調味料だけ買う 11: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:40:24.069 ID:YqIoFZ5o0 そんな不味かったけ? わりと安いやつの定番だろ 15: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:39.430 ID:WD4mxOfZ0 >>11 安ければいいって奴しか買わないだろこれ 20: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:18.068 ID:YqIoFZ5o0 >>15 少なくともグリコのやつよりはマシだわ 13: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:19.469 ID:T1q7svUR0 パチンコでこれに交換するけど別に不味くないわ美味くもないけど 14: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:25.421 ID:9p6D/F0F0 いやカレー全般じゃなくてカリー屋カレーを嫌いになれよ 19: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:17.404 ID:WD4mxOfZ0 >>14 いやなんかカレーに嫌悪感出てきてしもてな 16: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:40.644 ID:YqIoFZ5o0 つーか安いやつはなんかトッピングありきだよなあ 17: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:55.926 ID:4q65JYUQ0 銀座カリーってインスタントカレーの最高峰じゃないの? amazon.co.jp/銀座カリー-4974062084031-明治-銀座カリー中辛-180g×5個 22: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:43:05.747 ID:WD4mxOfZ0 >>17 そうなんか あれはカレー嫌いになる前に食ったが割とイケると思った 26: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:10.328 ID:4q65JYUQ0 >>22 俺をカレー好きに引き込んだカレーなんだ 褒めてくれて嬉しい 28: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:47.690 ID:CGLrHX/ja >>17 思ったw 18: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:06.711 ID:WbDLDrKE0 湯煎する前に50回くらい振って食うのが常識なの知らないアホ 21: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:39.759 ID:9p6D/F0F0 こういう安カレーはカレーうどんにするのが丁度いい 和風ダシを効かせてね 23: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:43:05.994 ID:1GA0y36L0 軍艦カレーがマジで美味い 24: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:43:06.648 ID:0VSBUIad0 レトルトカレーは安かろう悪かろう 腹が減っててどうしても安くカレー味を口に入れたいってときだけ 25: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:03.786 ID:wFLIpAQj0 バカ舌で良かった 普通に美味いと思ってしまう 30: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:45:15.493 ID:djLLbGMi0 なんかこのスレ見てたら悲しくなってきた、明日ココイチ行こ 32: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:46:32.633 ID:WD4mxOfZ0 >>30 ココイチ行くならすき家のチキンカレー食うわ 37: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:29.853 ID:WbDLDrKE0 >>32 あ、馬鹿舌だわこいつ 42: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:48:54.043 ID:WD4mxOfZ0 >>37 お前に言われたかねーわw 34: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:06.830 ID:1AhJa0l80 19年連続売上1位だから美味しいに違いないでしょ 35: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:07.610 ID:Qm9tb77yM これに惣菜乗せて自分好みにするんだよ美味いぞ 36: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:11.048 ID:YqIoFZ5o0 まあレトルトカレーってボンカレーみたいな素朴なやつから欧風カレー的なスパイシーなのまでピンキリだし 人の好みだろ 43: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:49:11.327 ID:+yhrkr0Q0 トップバリュのカレーが一番いい ちゃんとジャガイモも入ってる グリコが最悪 44: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:50:02.470 ID:CGLrHX/ja >>43 50円くらいの? あれ何故かまあまあ美味いよな 53: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:52:36.485 ID:YqIoFZ5o0 >>43 これ?これに福神漬沢山いれて食うのに昔ハマったなあ 福神漬の味を邪魔しない味なんだよなあ 47: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:50:22.821 ID:9p6D/F0F0 レトルトは中村屋だろ 絶版になった奴でもっと美味いのあったけど現行なら中村屋だわ 57: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:18.136 ID:4q65JYUQ0 >>47 中村屋は香りすごいよね 嗅覚いい同僚は中村屋が一番好きっていってる 49: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:51:11.415 ID:QEvuycjld ワイ氏はグリコやな 昔グリコのルーを使ったカレーを食べたらカレーを嫌いになって数年間食べられなかった グリコはルーだけじゃなくレトルトも不味い 50: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:51:48.236 ID:xE45QlNq0 プロクオリティの400円くらいのやつ好き 52: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:52:15.638 ID:WD4mxOfZ0 グリコって見たことないけどそんな不味いんか 58: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:24.683 ID:YqIoFZ5o0 >>52 グリコより不味いレトルトカレーを俺は知らん 55: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:04.201 ID:JsrcntQh0 今のvipにしては結構伸びててワロタ お前らカレー好きすぎだろ 61: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:54:09.606 ID:WD4mxOfZ0 >>55 ほんと カレー好きな奴多いんだなって やっぱり国民食ってすごいな 俺はラーメンとか寿司の方が好きだけど 56: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:11.432 ID:cGY2jtGI0 安くていいよなこれ 60: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:54:03.480 ID:xE9vSP+n0 具体的にどうまずいんだ? 65: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:55:07.445 ID:WD4mxOfZ0 >>60 口に入れた時から後味にかけて追いかけてくるなんとも言えない気持ち悪いまずさがあるんよ 食えばわかると思う 70: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:57:06.896 ID:WbDLDrKE0 >>65 だから振ってないおまえが無能なだけなんだよバーーカ 振ってなかったらどのレトルトもそうなるわ 71: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:57:50.273 ID:xE9vSP+n0 >>65 具体的にってお前には難しかったみたいだな 74: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:58:40.665 ID:WD4mxOfZ0 >>71 そうだな 俺の知能では難しかった 77: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:00:21.013 ID:/u32pAYD0 >>74 不味さを具現化するのわりと難易度高そう 67: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:56:15.507 ID:CGLrHX/ja グリコは牛丼とかのレトルトもヤバイ 79: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:03:05.700 ID:wFLea+pt0 カレー好きのVIPPERを敵に回してしまったことは反省してる 81: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:03:37.733 ID:2qIXyw6c0 左が振ってないカレー 右が振ったカレー 左は酸味があとから来てまろやかさがなく美味しくないのよ 83: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:05:11.884 ID:wFLea+pt0 >>81 振れ振れって言うけどつまり固まってるってことか? 85: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:06:30.119 ID:2qIXyw6c0 >>83 見たらわかると思うけど油分等が分離シテルノヨ 87: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:07:21.976 ID:wFLea+pt0 >>85 なるほど だから味が均等じゃないのか 92: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:08:35.022 ID:2qIXyw6c0 >>87 そゆこと 82: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:04:03.776 ID:/u32pAYD0 グリコの不味さだけは満場一致でわろた 84: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:05:48.528 ID:wFLea+pt0 >>82 それな 88: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:07:29.839 ID:/u32pAYD0 ぐぐったら振ると美味しいらしい 90: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:08:00.239 ID:0lPp1lCTa >>88 ネタじゃなかった・・・だと・・・!? 96: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:10:45.271 ID:e5Fc5MvC0 >>88 まじかよ 93: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:08:38.106 ID:wFLea+pt0 振るなんて初めて知ったわ さっきはごめんな 為になったよ 109: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:16:39.082 ID:2qIXyw6c0 オマエラ今まで分離してたカレー食って美味い不味い言ってたのかよ… そっちの方が驚愕だわ… 113: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:17:38.937 ID:wFLea+pt0 >>109 だって振れなんて書いてないじゃん…😭 引用元 amazon.co.jp/大塚食品-ボンカレーゴールド-中辛-180g×5個-レンジ調理対応…