
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:39:49 ID:EzQA カレー部分も美味い 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:10 ID:PTGP デブ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:46 ID:EzQA >>2 ヒョロガリwww 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:54 ID:PTGP >>4 デブ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:42:40 ID:EzQA >>5 筋肉なさそwww 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:21 ID:9mWJ わかる 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:41:02 ID:u8yg いいな🍛🥄🥺 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:42:26 ID:EzQA >>6 米もうまい 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:22 ID:dOru それで何円ぐらいするん? 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:44:03 ID:EzQA >>10 カツカレー(竹)980円→サービス券使用880円 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:44:53 ID:peV9 >>13 マジかよココイチなら1500円するで 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:11 ID:dOru >>13 うんまそーやけどカレー頼む気にはならんけど今度試しに食ってみる 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:52 ID:zO0m >>13 カツカレーって豚汁無いんでしょ? 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:47:28 ID:EzQA >>24 いうほどカレーと豚汁一緒に食いたいか? 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:47:57 ID:peV9 >>28 食いたい 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:38 ID:UuuY は? かつやで唯一不味いのがカレーやろ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:05 ID:EzQA >>11 ワイもそう思ってたんやけど久しぶりに食ったらカレー部分がかなり改善されてた 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:49 ID:u8yg カツカレーvsカツ丼 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:33 ID:mr9U 昨日食ったけどマジで美味いよな 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:43 ID:EzQA >>20 カレー部分はさすがにココイチの方がうまいけど、トンカツ部分はかつやの圧勝 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:52 ID:i2dI カツカレーならやっぱりまつやだよね! 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:14 ID:zO0m 松屋(松乃家)でカレーはワンチャンありだと思うが、かつやはカツ食べて豚汁飲むところだからねえ 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:48:46 ID:zO0m かつやとかいう隙あらば100円高く取ろうとする悪徳店舗 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:30 ID:EzQA >>33 普通、かつやアプリ入れるよね? 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:05 ID:w66q でも辛さは選べないんでしょう? 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:26 ID:zO0m ちなみに今はアプリで常に割引券使えるからアプリ入れておいてな 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:39 ID:A1PM 米の横にキャベツあるの嫌すぎるやろ 米かライスか分からなくなってライスでカレーいったらどうするんやホンマふざけんなよ マジで頭悪すぎるわ皿無いんか?やったら最初からカレー屋なんか始めるんじゃねえわ 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:02 ID:zO0m >>37 GOGOカレーで発狂してそう 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:07 ID:EzQA >>37 毎日いたるところで発狂してそう 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:30 ID:qypv ワイが食べたいドロドロ系に一番近いのはゴーゴーカレー 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:48 ID:Z3PG かつや、松屋も美味いけど、ワイはゴーゴー派や 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:07 ID:zO0m ゴーゴーは値上がりしてからあんま行ってないな 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:25 ID:chKR ワイだけがかつやのカレーを知ってればええんや 広めるな 45: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:52:02 ID:EzQA >>43 黙れ 売れないとなくなるかもしれんやろ🥺 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:53:19 ID:IFhW かつやのカツカレー割と本格的なカレーなんだよな スパイス効いてる 48: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:53:57 ID:EzQA >>47 松屋とかのカレーより美味いって思った 50: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:54:33 ID:zO0m >>47 かなり前だけど、その時はスパイシーさの全くない辛いだけの焦げ臭いカレーだった 引用元 amazon.co.jp/チャンピオンカレー-10食セット-170g×10-カレーライス-ご当地グルメ…