1: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:01:51.75 ID:CxLXpAlb0 日本人や右翼から解放されて心が自由になったんかな imgur.com/ELHUz22 imgur.com/yuA6zuW imgur.com/zGUpCIb imgur.com/Vd7Z6nj 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:03:19.73 ID:CxLXpAlb0 なお日本にいた時の眞子さま imgur.com/I11aTfu imgur.com/NSJwwuh 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:12:17.88 ID:DH1Wepqv0 アメリカの「デブ」はこのレベルだから>>1なんかあちらだと「ちょいポチャ」にすらカスらない imgur.com/6AGMnUP imgur.com/17g9LYN imgur.com/FFi1wPk imgur.com/6oof68A…