1: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 19:28:04 ID:bgjV あの手の事件で極刑極刑ってうるさい奴が多いけどさ、そいつらにとって人生は一度間違えたら終わりなのか? 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 19:33:51 ID:VBoT >>1当然終わりに決まってんだろ人が死んでるねんで! 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 19:35:03 ID:bgjV >>27終わりとは限らん 少なくとも旭川リンチの事件は27年服役したらやり直せるよ裁判長が決めた 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 19:28:50 ID:DrEq 殺された人や遺族に同じことが言えるんか? 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 19:29:00 ID:bgjV >>4言える 引用元: ・…