韓国ネットの反応 韓国ネット掲示板では「中国の電気自動車メーカーBYDが日本市場に進出して2年以上が経過したものの、依然として苦戦している」というニュースが話題になりました。BYDは日本市場でのシェア拡大を目指してきましたが、現地の消費者の間では認知度や信頼感の面で課題が残っているとされます。電気自動車への関心は世界的に高まっているものの、日本市場では既存ブランドへの根強い支持や販売ネットワークの差が壁となり、想定通りの成果を得られていないと伝えられています。韓国のネットユーザーたちは「なぜ日本市場で苦戦するのか」という疑問や「電気自動車普及の難しさ」について、それぞれの視点でコメントを寄せていました。単なる販売データ以上に文化や消費者心理が影響している点が注目されています。この記事へのコメントはこちらからお願いします。…