編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part93921: 2018/04/04(水)17:56:24 ID:w3g 大好物の冷凍食品の海老のトマトクリームパスタを購入食べたら海老が入ってなかった・・・商品の袋を見たら、2%のエビが入っていますとのことなのに、無かった・・・商品のパッケージに書いてあるお客様相談室に電話をして、商品の状態を説明したら「購入店舗様にご相談ください。製造元の確認は個人からの依頼は受けていなくて、取引している業者を通してしか行なえません」こんな対応初めてて「え?よくわかんないんですけど」と言ってしまったでも同じテンプレ回答を返されてしまったでも、保存のきく冷凍食品だし、買いだめ分だから買ったの一ヶ月も前だし(消費期限は19年1月25日)レシートも残ってないのに、店舗経由じゃないと受け付けないとか・・・この対応どうなの?これまで好意的に捉えてきた企業だったし、そこの食品だから割高でも購入してたのに食品に不備があったのに話すらまともに聞いてもらえなかったのは初めてだよこれ、企業として普通?自分がクレーマーなのかななんか凄いガッカリした…