
スレ主 日本はもう韓国の文化植民地レベルですね KポップとKドラマは既に日本を占領してますし 韓国の伝統料理だけでなく、マムズタッチ(※1)やバスキン・ロビンス(※2)のようなフランチャイズブランドも日本本土を噛んで食べています 日本のMZ世代は英語を習うレベルで韓国語を頑張って勉強しているので10年後には日本から移民申請がたくさん来そうです 少子化の解決に役立つかもしれません! ※1:マムズタッチ・・・韓国のハンバーガーチェーン。現在日本に渋谷に一店舗ある。下記の写真は2024年4月にオープンしたときのもの。現在はそこまで混んでいないもよう ※2:バスキン・ロビンス・・・アメリカで創業した世界最大級のアイスクリームチェーン。日本ではサーティワンアイスクリームとして知られている 韓国人 ここでそんなことを言わないで下さい ここにいる人のほとんどがイルポン(=日本に異常にハマっている人・状態)なんですから良いことを言われませんよ? 韓国人 グクポン(=愛国心で周りが見えなくなっている状態)YouTubeの結果がこれなのか 韓国人 10年後には韓国からクッパ(=韓国の雑炊)がなくなりラーメンしか食べなくなるのと同じことを言っているのに 韓国人 オーバーなことを言わないで下さい・・・ こんなのを見る度にグクポンがどうして政治的に利用されるのか分かるような気がする 韓国人 Yahoo!JAPANの翻訳機を使ってみても違うのは分かるのに・・・ ガゼンギ(=韓国のネットコミュニティ。反日傾向が強い)みたいなところでもスレ主以上に現実把握ができてると思うんですが 韓国人 グクポンが強すぎると害になりますwww 韓国人 妄想は日記にどうぞw 韓国人 このコミュの人たちがしきりに韓流は凄いみたいなことを言うからこういう妄想おじさんが出てくるんじゃないですかwww みんな反省して下さい 韓国人 進撃の巨人や鬼滅の刃は韓国の若者の間で大人気なのに、だったら韓国は日本の植民地だというの? 韓国人 スレ主は平行宇宙にある地球6055に住んでいるようです 半分も合っていない内容・・・ 韓国人 低レベルなグクポン主義者たち 韓国人 ポケモンに勝ってから話しましょう スレ主 >>13 でも日本はアニメキャラクターワンツールじゃないですか でも韓国は各界各層の分野で日本を文化的に占領しています しかもデザートでも日本を食っているのに 韓国人 韓国の文化が大きく成長して世界的に影響力が強くなったのは事実ですが、こういう大騒ぎはあまり良くないです スレ主 >>15 日本製デザートブランドは韓国で認知度がないですけど一方の韓国のデザートブランドは日本本土を総なめしているじゃないですか 韓国人 私もグクポンだけどそれは違うと思う スレ主 >>17 日本ではマムズタッチとバスキン・ロビンスの人気が爆発しているのに 韓国人 >>18 あの~ バスキン・ロビンスはアメリカの企業ですが・・・ 韓国人 >>19 この方はどうもバスキン・ロビンスがアメリカ企業なのをご存じないようです 韓国人 >>18 サーティワンアイスクリームは韓国のものだったの? 韓国人 私は今日本を旅行中なんですがマムズタッチもバスキン・ロビンスも一度も見ませんでした・・・ スレ主 >> 東京のマムズタッチを知らないんですか? トラック数十台分の行列が続いているんですけど コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…