1: 名無し 2025/12/08 13:18:51 2次元の嘘だとわかってるけど立体化するとGアーマーのBパーツって長過ぎな 2: 名無し 2025/12/08 13:21:29 (長くないとバランス取れないと感じるから元々嘘じゃないと思う…) 3: 名無し 2025/12/08 13:27:43 俺も長く見えるけどおそらくSD世代のせい 4: 名無し 2025/12/08 13:28:35 2次元のGファイターがやたらコンパクトに描かれるのはあると思う 10: 名無し 2025/12/08 13:40:40 この上にガンダム乗ったりするからこれくらい長いものじゃない?むしろたまに短くなりすぎてる気がする 12: 名無し 2025/12/08 13:41:19 長さは問題ないだろこれとドッキングする時だけ天地逆になるしそれで問題ないのが不思議 15: 名無し 2025/12/08 13:47:20 裏表逆になるのは後からAパーツ合流する場合一回脱がなきゃならんだろコレ 16: 名無し 2025/12/08 13:49:18 GブルとGブルイージーで前後逆になるのもだいぶ無茶してると思う 18: 名無し 2025/12/08 14:09:07 ノズルはまあ横のインテークブロックから吸気するんだろう…180度回転したぞ? 23: 名無し 2025/12/08 14:37:59 出来るなら最初からうつ伏せで入ればいいよねGアーマー 24: 名無し 2025/12/08 14:56:40 >23重力下だとコクピットのアムロの姿勢辛くない…? 20: 名無し 2025/12/08 14:13:19 旋回能力はGメカのままだから小回り犠牲にはなってるな相手はザクレロだからいいか… 25: 名無し 2025/12/08 15:23:07 ガンダムがリアルでクソでかいからこのパーツもクソデケェんだよな 5: 名無し 2025/12/08 13:34:01 箱内ギリギリまで足納まっててBパーツのメインノズル?のエンジンは何処にあるんだって考えちゃう... The post 【ガンダム】2次元の嘘だとわかってるけど立体化するとGアーマーのBパーツって長過ぎない? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).…