1. 匿名@ガールズちゃんねる 同ブランドの定番アイテムである「トリ(Tori)」は、首元が少しほつれた中厚手のコットン100%Tシャツで、通常520ドル(日本では8万2000円)もする。 マラは「トリ」について「よりラグジュアリーで、ちょうどよく体に沿うシルエット」と評価する。それを実現するために、ザ・ロウでは(高額な)デザイナーが複数の(高額な)サンプルを作成・発注することがある。 デザインが決まれば、他の衣料品と同様に、素材費や製造コストがかかる。トリの場合、特に高価で柔らかいコットンを用いてイタリアで生産される。 マラによれば、イタリアのラグジュアリー衣料は少量しか生産されておらず、最上級の生地を用いて手作業で仕上げられ、「丁寧な職人技が目に見える」という。 その洗練された仕上がりは、ブランドのマーケティングや店舗での買い物体験とともに、価格に反映される。ザ・ロウのブティックは、ニューヨークのアマガセットやアッパーイーストサイドといった高級エリアにあり、トップクラスの販売員を揃えている。また、ザ・ロウは派手な雑誌広告やセレブのビルボード広告を出していないが、パリでのファッションショー、フォトシュート、顧客へのギフトなどには投資している。 「それらすべてが、あのTシャツの価格に組み込まれている」と、リテールアナリストのハーツォグは語る。 メアリー=ケイト&アシュリー・オルセンが立ち上げた「ザ・ロウ」は、そのブランド力と同じくらい、品質の高さでも知られている。 2025/11/15(土) 18:37:32…