
0 :名無しのぐらんじーた: 地味に強い 1 :名無しのぐらんじーた: 重い代償がね… 2 :名無しのぐらんじーた: >>1 本当に結構重くてね… 3 :名無しのぐらんじーた: 地味か? 囚人の時点で通常攻撃の性能はだいぶ上がるが 4 :名無しのぐらんじーた: このように防御-10%という多大なデメリットを… 5 :名無しのぐらんじーた: 3本? 6 :名無しのぐらんじーた: >>5 2とシンダラパンチかエロアンスリア本でいいよ マコラあるなら1でさえいいよ 7 :名無しのぐらんじーた: 欲しいけど今要るかっていうと…とっとと取っといた方が後で余裕出るけども 8 :名無しのぐらんじーた: こういうのでホントに代償重いの久々に見た 9 :名無しのぐらんじーた: 1本意味ないって人も居たけど割とよくない? 10 :名無しのぐらんじーた: 追撃枠雑に一つ増やせるんだから一本目から強いよ 11 :名無しのぐらんじーた: 襲刃があるから1は欲しい でも防御ダウンがマジでキツいから3は超短距離用になるね 12 :名無しのぐらんじーた: 冷静に考えるとデメリットが怖くて1本ですら入れるの悩むって怖くね 13 :名無しのぐらんじーた: 裏カイム編成なら大活躍ヨ 14 :名無しのぐらんじーた: またカイム編成に戻る 15 :名無しのぐらんじーた: 裏カイムの全部水変転あってもそこそこ痛くはなりそうだな 試してみたいから引かせてほしい 16 :名無しのぐらんじーた: 団長とジークンマンはムキムキだからデメリットあまり気にならないんだけど残り二人がね… 17 :名無しのぐらんじーた: 防御10%の増減って被ダメを1.1で割るか0.9で割るかって理解でいいの? 18 :名無しのぐらんじーた: ガレ杖ジーク短剣の制約でこれ込みで防御盛るのつらい感じかな 19 :名無しのぐらんじーた: ガレ杖はもう3本いらない感じ? 20 :名無しのぐらんじーた: >>19 ジーク武器編成でどこでも行けるわけじゃないから違う 21 :名無しのぐらんじーた: ジークが奥義撃つ前提の性能だからジーク短剣抜いたわ 22 :名無しのぐらんじーた: バレマコラの2アビのおかげで武器でクリ確定組まなくて良いのはありがたいな まあ効果が途切れる時はあるけど短期なら関係無いし… 23 :名無しのぐらんじーた: 防御ダウンのデメリットを気軽に試す相手がおらん 24 :名無しのぐらんじーた: 防御-10%は単純にダメージ1.1倍 -30%だと1.42倍 マイナス側に傾くとやばいよ 25 :名無しのぐらんじーた: スキル欄に表示されてる防御値じゃなくて最終ダメージの方にかかるのか そりゃキツイわ 26 :名無しのぐらんじーた: 今まで防御バフの暴力で強引に立ち回ってた土を防御捨てた攻撃モードにするための武器って感じ 武器の火力はもう十分過ぎる程充実した一方でキャラの方は前のめりさが足りなくて まだ短期環境難有りだが 27 :名無しのぐらんじーた: まあ大体の人は極性器で防御25盛ってるから普通はマイナスの方には行かないと思う 28 :名無しのぐらんじーた: ジーク短剣は防御にしてもいいんでないか 29 :名無しのぐらんじーた: 防御カバーできるレゾネがガレオン杖なのがなんもかんも悪い 30 :名無しのぐらんじーた: ヲン杖抜いて更に防御下げたら被ダメキツイよねってやつ 土は防御力で無理矢理動いてたところもあるから 31 :名無しのぐらんじーた: 一本なら多分問題無いだろうけど最低2本は入れたくなる性能してるしな… 32 :名無しのぐらんじーた: 土のサポ追撃枠持ちキャラ少ないからとりあえず1本でも入れ得だと思う 33 :名無しのぐらんじーた: デメリットが重めでちゃんと強いのって珍しいよね だいたいデメリット欺瞞で強かったりデメリット重くて弱かったりだし 34 :名無しのぐらんじーた: 効果力的に4本まで入るんだろうけど実際に4本入れることド短期でもなさそう 35 :名無しのぐらんじーた: バカの武器から割と考えられた武器なんじゃないか? ってぐらいまで評価変動してる 36 :名無しのぐらんじーた: 10枠はやっぱり狭すぎる せめて終末枠とか用意しない?…