3 :名無しのぐらんじーた: クリカイン結構強い これアトゥムとノアと並べて晩蝉握れば良い 4 :名無しのぐらんじーた: バブちゃん奥義キャラ名乗るつもりならゲージ配布くらいは覚えてくれって思ってたから 最低限はクリアしたな これでランジュランの効果時間が1ターン伸びてくれたら完璧ではあったが… 5 :名無しのぐらんじーた: スーテラ…つよ…微妙じゃね 6 :名無しのぐらんじーた: >>5 ポチ有で1ターンで終わらせるバトルなら強いかもくらいだな 7 :名無しのぐらんじーた: ジャミル君スロウ捨てたんだ まあいいかスロウなんて 8 :名無しのぐらんじーた: 強くなった バレサンジャミル やや強くなった クリカインサビルザラスーテラ 何が変わったのかわからない クリシャレム こんな感じ 9 :名無しのぐらんじーた: サビルバラ3アビ更に早く回せて奥義ゲージ配りになったけど高揚は消えるのか… 10 :名無しのぐらんじーた: 調整後の方が確実に強いとは思うんだけどさすがに毎ターン奥義2連は無理だから高揚も残しておいてほしかった気はする 11 :名無しのぐらんじーた: サビルバラの一番の強化点は無駄に長かった奥義時の謎のダメカ付与演出が削除されたところな気がする 12 :名無しのぐらんじーた: シャレムは奥義2回目を終えると次のターンに1と2がリキャストするのがかなり強い 13 :名無しのぐらんじーた: バレサンの調整はベリアル殺すって書いてる 14 :名無しのぐらんじーた: バランス調整はカインがワンチャンありバブちゃん純強化その他微妙って印象 18 :名無しのぐらんじーた: サビルバラこれ弱体化してる気がする 高揚のままの方が良かったな… 19 :名無しのぐらんじーた: >>18 流石に弱体化とまでは思ってないけど高揚に関しては試運転してて同じ感想になったな… 3アビ高揚の問題点はCT長すぎて途切れるの1点だったから確実じゃないけど途切れるまでには再使用できるなら安定して配ってくれる高揚の方が計算しやすい ていうかせっかく奥義ゲージ上昇量高くて2番目配置に向いてるサビルバラを2連奥義安定させるために後ろに配置するのなんか変だな…ってなる 20 :名無しのぐらんじーた: ジャミルは避けれるならオリヴィエと同じくらいの火力 スーテラは以前の全く使ってないからよくわかんなかったっピ・・・ 21 :名無しのぐらんじーた: サンダルの1アビが大ダメから攻撃回数になったのってトータルプラスかもしれないけど ちょっともにょるな 22 :名無しのぐらんじーた: >>21 バレサンの1アビは最大CT増加効果が個人かつ3つになって 元々の倍率同じ追加ダメがまとまっただけで総回数もダメージも変わらないよ 15 :名無しのぐらんじーた: 今回のバランス調整はイマイチっぽい? サビルバラとか火属性に限定するようにするのがメインだし 16 :名無しのぐらんじーた: シャレムはかなり強くなってた 反射がなんか機能してなくてうなぎに流されて死んだが… 17 :名無しのぐらんじーた: バブちゃんはちょいちょい機能不全気味だった部分が整理されて本来イメージしてた性能になったって感じだな…