
日本ではトヨタウィンダムとして販売されていた、レクサスES300に対する海外の反応です。この個体の走行距離は596,000マイル=約960,000kmなんだそうで…↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・一方、友達が乗ってたBMWは走行距離112,700kmでヘッドガスケットが吹っ飛んだ。 ↑BMWがそこまで到達できた事に驚いたよ。 ↑再販価格を見ればわかる。BMWはひどい。 ↑E90型の325iに乗ってたんだが、電気系統と機械系統の故障が多すぎて、何度修理したか覚えていない。走行距離98,000kmで冷却システム全体を交換したんだが、160,000kmを少し超えた所でヘッドガスケットが抜けてしまったんだ。ちなみに、必要なメンテナンスは全て「高品質」な純正部品を使い、推奨の期限内か少し早めに行ってた。なんてひどいクルマだったんだろう。あれはビューティフルなクソだった。・スコッティ・キルマー氏(管理人注:アメリカのクセ強めな整備士YouTuber。信頼性が高い&構造がシンプルなので古いトヨタ/レクサスが大好き。)はこの動画を認めるだろうな。・2007年式のレクサスES350に乗ってる。レクサス認定中古車で、2年落ちで走行距離72,400kmのが23,000ドルだったんだ。今の走行距離は368,000kmを超えているが、今でも走りは新車同然だ。このクルマは本当に気に入っているよ。 ↑クルマの価値を考えると本当にお買い得だね。レクサスだし、永遠に走り続けられるよ。・走行距離250,000kmの中古のレクサスESを3,500ドルで手に入れた。大事に乗れば800,000kmくらいまでは乗れると思ってるよ。・自動車業界において、トヨタとレクサスの信頼性は比類なき評判がある。これらのクルマはまるで戦車のように頑丈に作られている。 ↑この信頼性はもはや伝説級だ。 ↑まったくその通りだな。 ↑レクサスに神の祝福を!・自分はレクサスで9年間働いているが、この動画には同意できる。・2008年式のレクサスIS300に新車当時からずっと乗ってる。これまで所有したクルマの中では最も信頼性の高いクルマだ。走行距離は510,000kmを超えているが、相変わらず快調だ。一度もトラブルに見舞われたことはない。トヨタ/レクサスは自動車業界における信頼性のリーダーだ。これは疑いの余地のない事実だよ。・2004年式のレクサスES330を持ってる。走行距離は712,000kmだ。素晴らしいクルマだね。このエンジンは今でも気に入っているよ。 ↑君のレクサスはちょうど慣らしが終わった所だな。 ↑ああ、もうちょっとで慣らしが終わる所だよ。あと80,000kmくらいはゆっくり走ってね。 ↑自分も同じクルマを持ってる。これはまさにラグジュアリーカーって感じだね。・これまで30台以上の普通車、ピックアップトラック、SUVに乗ってきたけど、このビューティフルなレクサスESに勝るものは何もないね。スムーズな乗り心地が気に入った!・2006年式のES330に乗っているが、これは何物にも代えがたい逸品だ。トラブルは全くなく、一度も故障したことがないんだ。・このレクサスESは博物館に収蔵されるべきだ!こんなに距離を走っているのに、驚くほどコンディションがいい。さすがレクサスだな!・トヨタは品質を重視しているが、GMやステランティスは短期的な利益を重視している。長期的にはどっちが勝つか分かるよね。 ↑それが日本の伝統的な産業戦略の成果だ。 ↑自分は60年代のビュイックのファンなんだが、今のレクサスこそビュイックのあるべき姿だ。 ↑最近は多くの業界が短期的利益の追求に悩まされているように感じる。来月、来四半期、来年度に向けての数字を伸ばすだけの、短期的な意思決定が蔓延しているよ。顧客が本当に求めているものにフォーカスし、堅実かつ誠実なビジネスを展開すれば必ず成功するはずなのに。・このクルマはロレックスの時計みたいなものだな。子供たちにプレゼントすると喜ばれる。・2002年式のレクサスES300のオーナーだが、この動画で彼が言っている事には全て同意できる。自分のは走行距離708,000kmだけど、走りは新車のように完璧だよ。・このレクサスのオーナーはデブじゃなかったみたいだな。シートを見てみなよ。 ↑ナイスな観察眼だ。太った人が乗るとクルマの消耗は激しくなるからね。ショックアブソーバーも影響を受ける。自分はしばらく前からそう思ってるんだ。だから自分は体のデカい人にはフルサイズのピックアップトラックに乗るのを勧めているよ。ハイストーリー 1/43 Toyota WINDOM 3.0G (1991) ブラックトーニングG【HS466BK】 ミニカーハイストーリー 1/43 Toyota WINDOM 3.0G (1991) ダークモーブマイカメタリックトーニングG【HS466BR】 ミニカーハイストーリー 1/43 Toyota WINDOM 3.0G (1991) ダークグリーンマイカトーニングG【HS466GR】 ミニカーハイストーリー 1/43 Toyota WINDOM 3.0G (1991) ライトグレイッシュローズメタリックオパールトーニングG【HS466GY】 ミニカートヨタ ウィンダム 3.0G [中古] 保証期間あり 1ヶ月 ATトヨタ ウィンダム 2.5G [中古] 保証期間あり 3ヶ月 ATスズキ機工 ベルハンマーセブン 330ml 2本セット【エンジンオイル添加剤/自動車/静音/】スズキ機工 ベルハンマーライト 260ml【軽自動車専用エンジンオイル添加剤】WAKO'S ワコーズ F-1 フューエルワン F101 洗浄系燃料添加剤 200ml ガソリン 2サイクル 4サイクル ディーゼル兼用PITWORK(ピットワーク) ワコーズ F-1 フューエルワン 同等品 燃料系洗浄剤 F-ZERO(エフゼロ) 【2本セット】【ワコーズ製日産向けOEM商品】(ガソリン、ディーゼル共用燃料添加剤) 300ml(初回限定/お一人様1個限り/送料無料)AZ 燃料添加剤 1L 【FCR-062】 [自動車の場合40から60Lごとに約150ml] ガソリン添加剤 ディーゼル/ガソリン兼用 添加剤 ディーゼル添加剤 独自処方のPEA(ポリエーテルアミン) ノズル付【送料無料(北海道・沖縄・離島除く)】(メール便で送料無料)AZ FCR-062 燃料添加剤 100ml×5本セット【独自処方のPEA(ポリエーテルアミン)を主成分としたディーゼル/ガソリン添加剤】AZ 燃料添加剤 4L 【FCR-062】 [自動車の場合40から60Lごとに約150ml] ガソリン添加剤 ディーゼル/ガソリン兼用 添加剤 ディーゼル添加剤 独自処方のPEA(ポリエーテルアミン) ノズル付AZ 燃料添加剤 20L 【FCR-062】 [自動車の場合40から60Lごとに約150ml] ガソリン添加剤 ディーゼル/ガソリン兼用 添加剤 ディーゼル添加剤 独自処方のPEA(ポリエーテルアミン)…