428: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/03(月) 20:40:43.13 ID:EWOmlPEb.net 勤務先での事。某医療センターから、個人情報満載の書類がファッス誤送信されてきた。送信元がA社と表示されてて、医療センターの連絡等が記載されてた。 どういう経緯でこちらに誤送信されたのかわからないし、書類をFAXして見て貰った方が早いかなと思ってますば電話連絡したのが間違いだった。こちらは誤送信されてきて、個人情報満載だから、親切心で連絡してるのに、 「え?どういう事ですか?A社から送られてきたんですか?うちから送ってるんですか?」 と言われても、わからないし、書類FAXするんで確認して貰えますかと言っても、 「いや、ファッス沢山あるんで、別部署に繋ぎます」で、また1から同じ事の繰り返し。 FAX送って良いですかと言っても「少しお待ちいただけますか」と繰り返され、こちらも「ごめんなさい、忙しいのでFAX送って良いですか」と言うと「はい?」だと。 電話切ってうちの連絡先書いてファッスして少しすると、 医療センターからの誤送信だった事と「あの、ファッスまだ届かないんですけど。あと、連絡先とか聞きたかったのに、いきなり切らないで下さい、色々確認事項とかもあるんで!!」とキレられた。 「いやいや、だったら誤送信するなよ、こっちも暇じゃねーんだよ、こっちが連絡先する『義務』があるのか?」をオブラートに包んで言った。 こちらが優しく怒ったからか、解決の電話と共にお礼言われたけど、最初の時点で 「連絡ありがとう」すら無く、時間もそこそこ取られ、逆ギレするその神経がわからんかった。…