0 :名無しのぐらんじーた: 襲刃+戦技ってヤバすんぎなの来たな 1 :名無しのぐらんじーた: 防御10マイナスのデメリット持ちながら 囚人戦技刹那の中はやっとりますわ 2 :名無しのぐらんじーた: 同属性に衝破襲刃戦技は最早チート 土が弱すぎるから許されてる 3 :名無しのぐらんじーた: 土はガレ杖3アウトでリミジーク武器2リミメド刀2約定2になるのかな 残りどこでクリ確保するやら 4 :名無しのぐらんじーた: 防御10%減少という特大デメリットがあるからこれぐらい強くないとな 5 :名無しのぐらんじーた: 土の武器パワー低い問題を解決する暴力武器きたな 6 :名無しのぐらんじーた: リミジークの武器は強いスキル詰め合わせた代わりに防御-10%でジークさんのフレーバーを再現しました! 8 :名無しのぐらんじーた: 必要本数何本だろこれ 1本あれば十分って感じには見えないけど 9 :名無しのぐらんじーた: 2本入れてどれだけ被ダメ痛くなるかだな 被ダメ固定できない連中が250hlに耐えられるかどうか 10 :名無しのぐらんじーた: 襲刃と戦技の欲張りセットは強いけど防御10%低下重複するなら結構怖いよな 少なくとも高難易度では無理そう 12 :名無しのぐらんじーた: 水着で土ハバキリ互換武器が実装されるフラグと見たぜ! 13 :名無しのぐらんじーた: >>12 土にバアル刀互換は欲しいね 三手も壊滅的でスファライが話題に上がるような属性だから… 14 :名無しのぐらんじーた: 現状でさえ土の武器編成よく分からんのに更に複雑怪奇になりそう いやここまで強い武器来たならむしろシンプルになるのか? 15 :名無しのぐらんじーた: 土の場合メイン武器がメイン専用の武器で埋まる場合がかなり多いからスキル的には実質9枠で組まないといけないのもつらいな 16 :名無しのぐらんじーた: 先に貫破系が欲しかったんすがね… 18 :名無しのぐらんじーた: リミジーク武器見て久しぶりにイカれてんのかって口に出しちゃった 19 :名無しのぐらんじーた: ガレ杖ってもう入らなくなる…? 20 :名無しのぐらんじーた: >>19 日課レベルなら普通に火力上げたほうがいい 高難易度の場合は安全に行きたいなら…まぁジーク斧とかで妥協できなくもないし…って感じ 21 :名無しのぐらんじーた: まあ土は普通に戦技貰ってもクリティカルどうすんのよ属性ではあるからって判断だと思う 22 :名無しのぐらんじーた: ・襲刃(中):追撃3% ・戦技(中):クリ与ダメ1.4% この辺をどう見るかこれだと2本ほしくなるな… 23 :名無しのぐらんじーた: ジーク武器は2本目くらいまでは確保しててもいいやつ? 24 :名無しのぐらんじーた: >>23 襲刃戦技の上限狙うなら4本まで入る 4本目入れたらかなり無駄が出るし枠なくなるしで土シコでも3で十分だろうけど 25 :名無しのぐらんじーた: 防御-10%は無視できるものなのかな… 26 :名無しのぐらんじーた: >>25 防御アップ何も無い状態から-10%クソ痛いけど 防御50%とか70%とか上がってる状態から-10%は結構誤差 17 :名無しのぐらんじーた: なんにせよ高難度楽にするために一本は欲しいかな? 2天井分くらいはあるはずだが悩むな 27 :名無しのぐらんじーた: 土に足りない連撃とクリの両方を内包してるハバキリが欲しくなるな 28 :名無しのぐらんじーた: 土ハバキリ引いた人や交換した人は勝ち組になったな…