1: ぐれ ★ 2026/06/27(土) 00:40:31.29 ID:IJ+Xrxch >>6 /27(土) 0:17 読売新聞 【北京=東慶一郎】中国・北京で最も高い108階建てのビルに26日午後、小型飛行機が衝突し、破片が地上に落下した。香港紙・明報などが報じた。同日夜時点で中国当局の公式発表はなく、負傷者数など衝突の詳しい状況は明らかになっていない。 このビルは北京市中心部にある政府系複合企業・中国中信集団の本社で、高さは528メートル。周囲にはオフィスビルなどが立ち並ぶ。ロイター通信は配達業者の話として、午後6時頃に衝突音が聞こえたと伝えた。 衝突した小型機は中国製で搭乗者数は不明という。 続きは↓ 北京で最も高い108階ビルに小型機衝突…当局の公式発表はまだなし 本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。 引用元: ・ スポンサーリンク スポンサーリンク 2: 警備員[Lv.3][新芽] 2026/06/27(土) 00:43:20.13 ID:9CBfFAkD 事故?テロ? 4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/27(土) 00:45:36.52 ID:dEmD1Zx2 アメリカの旅客機に比べりゃセコイもんだ 6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/27(土) 00:49:53.99 ID:Y4Z7YiQr >>4 実は戦前に戦闘機も突っ込んでる だから当時最大の旅客機で設計したけど 年月が経ったので、もっとでかい旅客機が突っ込んでった 5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/27(土) 00:48:23.69 ID:Mq0HpiXc そもそも中国人に飛行機の操縦なんて出来るわけないだろ 7: PS5に美少女と浪漫を望む名無し 2026/06/27(土) 00:52:16.64 ID:UqIsi/+I 日本人が攻めてきたのかと思った…