1: ベア 2022/08/14(日) 03:03:52.285 ID:TgTdSTgaM 年収は550ぐらいで40代の平均以上はあるんだよ 東京に住んでて彼女と同棲してて家賃が15万 残り 20万 食費が二人で9万(飲みとか外食含む) 残り11万 光熱費ネット諸々で2万 残り9万 食費以外の諸経費諸々で大体2万 残り7万 これで子供いたとすると約月7万で子供を育てないといけないよな 1人育てるくらいならいけるのかもしれないけど、それだと貯金する余裕なんてない 世の子供持ってるおっさん達どう生活してるんだ? 40代平均よりもらってる俺ですら1人育てられるかギリギリなんだけど、世の中がどう回ってるのか不思議でならん ';…